※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日から下痢が続いていて、保育園で呼び出しがあったけど、家に帰って元気になった。今も水っぽいうんちが出ている。通院した方がいいでしょうか?

うんちの話です😓


昨日の夜、オムツから漏れるほどの下痢
朝にも1回、緩いかな〜?ぐらいのうんちでした。
保育園に預ける時にその話をしてから預け、
初めは普通のうんちでしたが2回目からやはり
下痢になり3回目も水っぽいものが出て
呼び出しがありお迎えに行きました。
園では、ご飯も全然食べず水分も
嫌がってあまり取れなかったようですが
家に帰宅してから元気で帰宅してパンも
普通に食べて水分も沢山取りました。

ついさっき、オムツ変えたら
やっぱり水っぽいものがでてるので
通院した方がいいと思いますか?


まとまりのない文ですみません😓

コメント

おかん♡5.3.1

結構、頻繁に下痢が出ているようなので、一度小児科に行ってみるといいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり、下痢気味なので連れて行ってみます!
    ありがとうございました!

    • 6月4日
バマリ🔰

パンはベビー専門のパンですか?

お腹がゆるい時にはバターや塩分は控えてなるべく素材で消化に良い食材食事にしてあけて下さい。

保育園では牛乳始めてますか?

場合に拠っては牛乳や油っぽいものが悪いまたはお腹を壊す風邪になったかです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベビー専用のです!

    牛乳は1ヶ月以上前から飲んでいて、特に今まで無かったです💦

    • 6月4日
  • バマリ🔰

    バマリ🔰

    では体調不良の可能性大ですね。

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね💦
    ありがとうございました!

    • 6月4日