※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前に我慢している食べ物を想像しながら楽しむ方法を教えてください。出産後に食べたいもののランキングを教えてください。楽しみにしている妊婦生活に共感を得たいです。

出産まであと少し。
食べたい物を我慢して我慢して、
買い物に行ったときは誘惑に負けそうになり
「エアー食べ」を習得!(・∀・)想像しながらパクって食べるワザです、、、

みなさんは出産したらコレがまず食べたい!!または、食べた!!ってのを教えて下さい( ^ω^ )

ちなみに私のランキング上位は、
・フルーツがたくさんのったタルトケーキ
・ブラックアイスコーヒー
・チョコ系全部
・炭酸ジュース


まだまだありまずか、キリがありません。

出産したら食べれる!それを楽しみに妊婦生活を毎日たえてこれてます。

同じ気持ちの方がいたらいいなぁ!と思います♥

コメント

ドラ☆

1ヶ月管理入院してて、やっと再来週出産です!
大学病院でご飯が質素なためきっと退院して何でも美味しいんだと思いますが、、、
私は鰻です!!
入院前から言ってたんですけどなかなか食べに行けず、、、
退院したら、帰りに鰻屋さん寄って絶対お持ち帰りします!笑

  • ママリ

    ママリ


    管理入院大変ですね(*_*)
    病院食は、物足りないですね。

    鰻ッ‼ わかります!
    この時季はお店で見かけるんで困ります~!
    絶対出産したら食べたいですねー!!(*^^*)
    帰る時、お持ち帰り忘れないようにーー\(^-^)/

    • 6月17日
RiRi1250

私もあと少しです‼︎!(^3^)!

私は出産したら、塩分多いけどとりあえずラーメンです‼︎
あ〜早く食べたい(´ε`;)
他はコーヒー、ポテチ、ケーキなど…

たくさん制限してたのが多くて食べたいの次々出てきますよね〜

  • ママリ

    ママリ


    浮腫みのせいで塩分を今控えてるのでラーメンもめっちゃ食べたいですねー!!
    わかります~

    ポテチも食べたいですね~
    塩分と油がほしい~

    制限に解放されるまであと少し、頑張っていきましょう\(^-^)/

    • 6月17日