※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

加圧レギンスの購入を検討しています。今のところグラマラススパッツが…

加圧レギンスの購入を検討しています。
今のところグラマラススパッツが気になっているのですがどちらかと言えば痩せ型のため加圧効果あるか不安で購入を悩んでいます。。

【加圧レギンスが欲しい理由】
・足の浮腫が酷く、加圧ソックス等履いて寝ないと翌朝足が痛くなる。
・他のパーツに比べお尻が大きい上に垂れ出したので隠したい😭

【これまで使用した加圧系アイテム】
・小林製薬のムクミキュアは加圧◎
・メディキュットは緩い
・マジカルシェリーは緩くヒップ上がらず
・ワコールのガードルは締め付け◎
・帝王切開時に病院からもらった着圧ソックスは加圧✖︎

グラマラススパッツのサイズ表記をみるに、Mサイズだとウエスト・ヒップともにギリギリ範囲に入るかなというところです。

アイテム自体かなり細いと聞いているので大丈夫かなと思うのですが、使用した事のある方アドバイス頂けると嬉しいです😂
グラマラススパッツ以外でも着圧強いよ!というアイテムがありましたら教えて下さい🤲
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

グラマラスパッツ持ってます。

加圧はかなり良いですが、良すぎるせいでしばらく履いてると少し下にずれてくる感じがします。
加圧すごいですが履いたら全然キツくないです❗️

正直どの商品にも言えますが、履いただけで痩せるなんて無理です。
履いただけで内側の脂肪なんて燃焼されないので。

お尻の垂れに関しては加圧スパッツで隠すなんて無理かな?と思います。筋トレしてヒップアップしてみるのはどうでしょう?筋トレすればお尻にも筋肉がついてキュッと引き締まるので小さくもなります。

筋トレの時にもグラマラスパッツ履くのオススメです。外側からの加圧も加わるので普通に運動するよりはやく引き締まると思います。

私はグラマラスパッツを履いて運動したら見た目も体重も痩せました👍✨