※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふくろう
その他の疑問

最近、iPhoneに機種変更された方いらっしゃったら、お聞きしたいです😊ど…

最近、iPhoneに機種変更された方いらっしゃったら、お聞きしたいです😊

どの機種に変更しましたか?
理由まで教えて頂けますと幸いです💕

私はちなみにiPhone7で、画面が割れていて、LINE通話などオンラインする時に影響があるため、iPhoneSEかiPhone 11に機種変更したいと考えていますが、機種の代金が安いのがSEなので、そこに気持ちがよりつつありますが😅

機種変更された方、使用感などもお聞かせ願えれば🙏

コメント

ぴこりーな

最近、義母が旧SEから新SEに機種変更しました!
私は11pro使ってますが、seで十分だと旦那が言ってましたw
カメラも綺麗になってるし、マスクしてる時は顔認証より指紋認証の方が便利です!

• ふくふくろう

ふくふくろう

ぴこりーなさん、早速ありがとうございます😊
    なるほど!
    確かに、マスクが多い昨今は、指紋認証でも事足りますね☺️✨✨
    流行りに乗りたいではありますが、11についていけるか…😅
    高い機種を購入して、使いこなせればいいのですが、SEでも良さそうですね🤔

• 6月4日
🐈

旦那がSEに変えました。
大きさも7と変わらないし、楽らしいです。
でも、中身はさほど変わらないので、カメラ機能とか考えるなら11かと…
身内は全員11です笑
最初はデカイ。の一言のようですが、慣れてしまえば気にならないそうです笑。

カバンに入れるなら11でも良いけど、ポケットに入れる…からサイズは重要、と旦那は言い、手頃価格もありSEにしてました。

私もそろそろ機種変…と思いつつ、言ってる間の秋には12が出るだろうな…と笑
急ぎではないので私は待ってみようと思いますが。。

画面割れてたり、そろそろバッテリーの持ちも悪くなる頃かな?と思ったら、早めに機種変したくなりますね☆

• ふくふくろう

ふくふくろう

びびさん、ありがとうございます☺️✨
    やはり、11は大きさは大きいのですね❗️
    確かに、ポケットに入れたり、値段が手頃なのを考えると、 SEかもしれないですねー。
    でも、カメラ機能や、本体の色の種類の豊富さは、11ですね😂

何を重視するか…悩みどころです💦

• 6月4日