※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
その他の疑問

docomoでiPhoneでもAndroidでもどちらでもよく安くて、カメラなどの画質…

docomoでiPhoneでもAndroidでもどちらでもよく安くて、カメラなどの画質はあまり気にしない、ゲームをよくするのでゲームがスムーズにでき、メールとLINEができればいいそうなんですけどお勧めの機種ありますか😭?
母に丸投げされて困ってます😥
旦那にお願いして機種変更するんですけどここまで丸投げされると旦那は怒りそうで💦
私が決めるしかないんですけどよくわからず…
近くのエディオンにdocomoが入ってるのでスタッフに聞くのが1番ですかね😥?
安くて、ゲーム、メール、ラインができれば問題ないそうで、カメラとかはほぼ使わないと思います!
あと大きすぎるスマホが苦手らしくiPhone8くらいまでの大きさがいいみたいです💦

コメント

あんどれ

docomoのXperiaだと6.5インチのやつしかないですよ💦
大きさでいえば、iPhone8と同じ大きさのiPhoneSE(第二世代)がいいと思います🤔

• 🐒(28)

🐒(28)

6.5ってけっこう大きいんですかね💦
    私もiPhoneにしたらいいと思ったんですけど今がXperiaらしく同じのがいいみたいで😭

• 6月4日
  • あんどれ

あんどれ

iPhoneSEが4.7インチなのでだいぶ違いますね😅💦
    丸投げせずに好きなの選んで欲しいですね💦💦

• 6月4日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですね😱
    ほんとそれなんですよ!!
    わからないならショップに行って店員さんに聞いて選んでくれればこっちもデータ移すだけで済むのに😂
    なぜ私がわざわざショップに行って選んで予約までしなきゃいけないのか?ってイライラしてますからね😱

• 6月4日