※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
家事・料理

子供にお弁当を作ってあげているママさん。うちの子の幼稚園、通常は給…

子供にお弁当を作ってあげているママさん。

うちの子の幼稚園、通常は給食なのですが、今だけはコロナの影響でお弁当持参です。

毎日毎日、くまさんやら、ウサギさんやら、リクエストが多いです。
今日は、ドラえもんでした💦
が、下手くそすぎて泣けてきます。超ブサイクです(笑)

皆さま、どんなお弁当作ってあげていますか?

また、キャラ弁ほどこだわらなくても、可愛いお弁当で、これなら簡単!とかあれば教えてください。

コメント

ママリ

子供に作った訳ではなく高校時代に作ってたキャラ弁ですが、プーさんとかミニオンは包むのでなく卵のせて四角いままで顔つけるだけでも充分可愛いので楽だし簡単でした🙆‍♀️
トトロとかも海苔切るだけだったので簡単でした!

♡♡♡♡♡

そもそもキャラ弁やらないです笑笑
うちの園でキャラ弁作る人ほとんどいないみたいです。
お弁当カップをプリンセスにしたり、動物やハートのピック刺したりするだけでうちの子は喜びます笑笑

まー

キャラ弁はまっくろくろすけのおにぎりしか作った事ないです(^^)

ドラえもんなら100均にも売ってるキャラふるをおにぎりにくっつけておくとかはどうですか😆?

我が家は人参をウサギ型や花型にぬいた物やキャラふるをおにぎりにつけてごまかしてます😂