※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心優・優翔
家族・旦那

スレ違いだったらスミマセンm(_ _)m8歳になる娘に「好きな子がいるんだけ…

スレ違いだったらスミマセンm(_ _)m
8歳になる娘に「好きな子がいるんだけど恥ずかしくて言えないし手紙の内容が分からないから一緒に考えて」と言われたのですが、どうすればいいでしょうか?😅
友達も一緒の子が好きらしく席替えで娘が、その男の子と近くの席になったらしいのですが恥ずかしいからなのか、もう1人の友達と席を変えた(譲った)みたいです
遊んでは、いるみたいなのですが告白となると勇気がいるから出来ないから協力して。と言われました💧

コメント

MiMi666

うちは10歳の男の子ですが、恐らく8歳の男の子だと告白してもあぁそーなんだ?位にしか思わないかもですಠ_ಠ

10歳でも好きな子がコロコロ変わってるので笑
好きとかよりはいつも遊んでくれてありがとうとか、これからも仲良くしてね位の内容でいいと思います‼︎‼︎‼︎

• 心優・優翔

心優・優翔

私も似たような事を言ったのですが、それだけで、いいのかなぁ?って言ってました😅(それだけ。って、どんな意味かは教えてもらえず・・・。)

• 6月17日
  • MiMi666

MiMi666

きっと直接言うのは恥ずかしいけど自分の気持ちは伝えたいんですね(´ω`)
    それだけで十分伝わるよーでいいと思います笑

たぶん女の子のほうが成長が早いので付き合うとか自分の気持ち言ったほうがいいとかって会話を学校でしてるのかもしれないですね♫
    友達の子供に女の子いますが、かなりお兄さん(習い事のコーチ)を好きになってしまったみたいで彼女がいると聞いてガチ泣きしてました笑
    去年の事なのでその子は9歳だったと思います。
    男の子と女の子で恋愛に対しては全く異なるので仮に好きと言われても男の子はそうなの?的な感じですし、逆に好きって書いてある手紙を見たら男の子のママとしてはちょっとびっくりします笑

• 6月17日
  • 心優・優翔

心優・優翔

恥ずかしがり屋なのは私に似たのか(笑)
    1度、考えたのですが、ママが考えた。ってバレる。って言われました(´・ω・`)
    仲良く遊んでるみたいなので、この事が原因で気まづくなるのも可哀想のように思えます💧

• 6月17日
  • MiMi666

MiMi666

ママが考えたのがバレるのは嫌なんですね笑

可愛いな笑

きっと気まずくなる事はないと思います(´ω`)
    ただお子様の希望する反応は男の子から帰ってこない可能性は高いですね(ㆀ˘・з・˘)笑
    男の子は何歳でも鈍感ですから笑

• 6月17日
  • 心優・優翔

心優・優翔

ですよね( ̄▽ ̄;)
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月17日