※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty☻⑅
雑談・つぶやき

疲れたって言うのも疲れる感じで、疲労感が抜けません💦しかも休むと余計…

疲れたって言うのも疲れる感じで、
疲労感が抜けません💦
しかも休むと余計に疲れる気が。。

外に仕事に行くのも大変だと思いますが、
体力勝負の子育てにヒーヒーいってます。
私は仕事に行っていたほうが楽だった。。かも。・°°・(>_<)・°°・。
上の子も反抗期。
下の子は産まれて3ヶ月弱💦
先は長いのに、すでにヘトヘトって大丈夫なのかな。
ダイエットも兼ねて身体を鍛えるしかないのかなぁ。。

コメント

私も疲れがとれないです(T_T)あと、体力的な衰えも(笑)1年7ヶ月しか子育てしてないのに…先が思いやられます。mintyさんは上にお子さんおられてしっかり、育てられたんですね。すごいです尊敬します(>_<)。

• minty☻⑅

minty☻⑅

ありがとうございます♡
    疲れを取るために1人の時間をもらっても、赤ちゃんが気になって仕方なくて、無理やり休んでも身体がどっと重くって💦
    上の子は、面倒は見ないにしても
    反抗期で精神的にやられます😓
    尊敬して頂けるようなことはないんですよ!笑
    人様には見せられないくらいの手抜きっぷりですから!

こんな独り言にメッセージくださって本当に嬉しいです。
    1人じゃないんだなぁ、と
    ホッとしました。ありがとうございます・°°・(>_<)・°°・。お互い、身体を壊さないように、ほどほどに頑張りましょうね\(^o^)/

• 6月17日

退会ユーザー

私も同じような方がいて思わずコメントしました。ほどほどに頑張ります😊。

• 6月17日