※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

キッチンリセットって具体的に何をしてますか?毎日子供と寝落ちしたり、…

キッチンリセットって具体的に何をしてますか?
毎日子供と寝落ちしたり、もともとズボラだったりで…キッチンが…汚いです😱😱
いつもは大きい汚れは落としますが、あとは台拭きでささっと拭いて、シンクはささっと洗ってごみまとめるだけで終わりです💦
なにかおすすめのキッチンのお掃除グッズもあればぜひ教えてください🙏✨

コメント

a.u78

IHは洗剤つけてラップ丸めたものでゴシゴシしてアルコール、作業スペース?はウタマロ使ってラップで擦って拭き取って最後にアルコール、シンクはスポンジ使って洗ってゴミまとめて、月に数回撥水コーティングしています!
毎日はやらないです😂
上記のこと全部やるのはキッチン使わない日だけで、普段はIHと作業スペースをきれいにするくらいです(笑)

神流

寝る前に食器は全部洗ってシンクは軽く洗います。
後はコンロの油汚れと床は毎回拭いてます。(コンロ使った時のみ)

ピーマン

毎日するのは
食器片付け
コンロ、コンロ周り、作業台をアルカリ電解水で拭き掃除
シンクをメラミンスポンジで軽く掃除
家電類をアルカリ電解水でササっと拭く
はしています☺️
家電の中は時間がある時か気が向いたらです💦
使い方合っているかわかりませんが、アルカリ電解水ばかり使っています笑