※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

化学流産後、すぐ妊娠し、心拍確認後におりものに少量のピンク色。内診の先生に出血の可能性を聞きたい。腹痛はなし。

化学流産後、生理待たずにすぐ妊娠し、
昨日2回目の心拍確認後、母子手帳の手続きの用紙を
もらいました😆

そして今日の10時ぐらいに、おりものに
ちょっとピンクがかった感じのおりものが
出てきました、、、😅
昨日の内診の先生、とても痛くて
そういう出血もあるんですかね?😭
前回流産しているのでとても敏感です、、、

出血は、血って感じはなく少量のピンクのおりものって
感じで、腹痛はないです

コメント

マーマ

子宮頸がんの検査しました??
あれやると出血することがあるみたいです!

  • ゆん

    ゆん

    先生には何も言われてないのでしていないと思います!
    昨日の内診がとても痛かったぐらいしか思い当たりがないです😭

    • 6月4日
みーそ

内診で傷つくことあるみたいで、私は毎回少し出血するかもだけど、大丈夫だからねー、と言われていました!!