※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水する直前に前兆はありましたか?お腹痛や張りが強くなるなどの症状があったでしょうか?私は先生に破膜してもらいました。

破水する直前って何か前兆あったりしましたか?
お腹痛いとか、張りがすごいとか…
私は出産直前まで全く破水せず先生に破膜してもらいました😳気になったのでよければ回答おねがいします🙆‍♀️

コメント

夜中にお腹痛いなと思って起きたら破水しました😂

• ママリ

ママリ

痛みで起きるくらいだったんですね😱焦っちゃいそうです😂

• 6月4日

破水からの陣痛でしたが何もなかったです🥺
ゴロゴロしてたらパチンって感じの痛みがあってトイレ行ったらドバドバーっと出てきました笑🚽

• ママリ

ママリ

前触れなく急にもあるんてすね😳
    音とかするんですか?弾ける感覚って感じですか?😳

• 6月4日
あすか

寝てたら急にドバーっでした🤣

• ママリ

ママリ

私だったらめっちゃくちゃ焦っちゃいそうです😂でもドバーっとでる方が破水だ!てすぐわかりそうですね😳

• 6月4日
りんりん

腰が痛くてお股がギシギシしました😂

• ママリ

ママリ

お腹の中で破裂するぞ~!って感じだったんてすかね😳ありがとうございます🥰

• 6月4日
ケバブ

私も同じ感じでお腹痛いしおしるし出たから産院行ったら先生に破水させられました!!

何故か隣にいた助産師さんがえっ…みたいな反応してて大丈夫?!?!って思ってました笑😂

• ママリ

ママリ

あれって手で破ってるんですかね😂
    赤ちゃん早くだしたいから破るよ!バシャーって感じだったので何だか一瞬の出来事でした(笑)
    助産師さんがえってなってたらドキドキしちゃいますね😅

• 6月4日
さつじ

あんまりないかもですが、日中熱があって夕方下がったんですがその夜破水しました😅感染症になりかけ?だったみたいで😂

• ママリ

ママリ

そういう場合もあるんですね😱無事に産まれて良かったです~😭

• 6月4日
Sママ☺︎

私は特にありませんでした!突然チョロチョロ、、と始まった感じです!

• ママリ

ママリ

チョロチョロだと判断難しそうですね😳一人目のとき破水か!?と思って病院行ったら尿漏れでした😂

• 6月4日
ミィ

なんか股が濡れてる尿漏れ?と思ってトイレ行って拭いて立ち上がったらおしっこが自力で止められないかんじになり前期破水でした、😣

• ママリ

ママリ

前触れなく破水するのも怖いですね😱心の準備がてきなさそうです😭

• 6月4日
  • ミィ

ミィ

前触れ無し怖いですよね😨
    2人目のときもまた破水したらと思ってドキドキしてましたが破水しなかったのでなるときはなるであまり気にしないほうが気楽かもですよね!🥰

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

体質的な部分もちょっとあるのかな?て思ってたんですけど、そうでもないんですね😳ちょっとだけ安心しました😂
    ありがとうございます🥰

• 6月4日