※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
サプリ・健康

お恥ずかしい話しで、痔になりました😭31日の夜から急にお尻が激痛で動く…

お恥ずかしい話しで、痔になりました😭

31日の夜から急にお尻が激痛で動くのもやっとで、
1、2日と息子にはアンパンマンやEテレを
見せる時間が多く中々遊んであげれなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいでした😭

昨日は義母に息子を預けて病院へ行けたので
お薬を処方してもらいました。

でもまだ痛いので思うように遊んであげれず
可哀想なことしてるなって思ってます😭

1人で遊んでいる時間もありますが
やっぱり遊んで〜と来ます😭

絵本読んだり静かにおもちゃで遊ぶことは
出来ますが息子はほとんど歩いて一日中
家の中をグルグル歩いてます😭


息子ごめんよーって悲しくなります😂
お尻って大事ですね😂

コメント

おおはる

痔は辛いですよね💦
でも放っておくと大変です、、友達はおしり痛いのを我慢して過ごしていたら、痔ろうになっていて、手術しました。。。
お尻の手術、恐ろしや😱😱😱

わたしも出産でいぼ痔になりましたが、ずーーーっと排便時切れて痛かったです😭
根気強く、薬を塗りながらいぼを押し込んでたら、ここ最近ひっこんできた気がします!
(汚い話ですみません。笑)
少し良くなったと思っても、薬はずっと塗ってた方がいいです!
おかげでボラギノールも二本空になりました笑

  • えりぴ

    えりぴ

    お尻の手術....怖すぎます🙄

    それは痛いですね😭😭😭
    一生のお付き合いですかね....😭

    • 6月4日