※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
子育て・グッズ

男性は子育てや家事をせずに働くだけで得している気がするけど、歳をとると孤独になる。一方、女性は子育てを頑張ると、死ぬまで愛される幸せがあると思う。今日も一人で頑張ろう。

おばあちゃんに
男の人は子育ても家事もせずに
働くだけでよくて
気分いい時だけ子供達可愛がるだけで済んでくから
いいよな、男のが得してる気がする
と話したら

でもその分歳とったら男の人は孤独やで。
誰もお父さん..って言って死んでかんし
死ぬとしたら母親を思い出すし。
大変だけどその分歳とってから比べたら
女の人のが幸せよ。
一生懸命育てたら死ぬまでずっと愛してもらえるよ。

って思ったからたしかに、、、と思って今日も1人で頑張ろう...(笑)

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

おばあちゃんに10000いいね押したい!!笑

  • そよみー

    そよみー


    たしかにそう思えば見返り?ではないけど、死ぬまで子供達に愛されたいから頑張れそう...って思いました🤣

    • 6月4日
Chihiro

おばあちゃん素敵!
確かにそうですね…
特別な理由ない限り母親が一番ですもんね。

おばあちゃんありがとう。
わたしも今日また頑張る😭💓

  • そよみー

    そよみー

    ワンオペ辛いけど
    頑張るしかないなぁ。と思いました🤣

    • 6月4日