※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家にジャングルジムを置いている方、何歳まで利用していますか?子供部屋に置いている場合、寝る時間に影響はありますか?

家の中にジャングルジム(滑り台やブランコがあるやつなど)を置いてる方や置いてた方は何歳くらいまで使っていましたか?又は使っていますか?😊✨

その中で、もし子供が寝る部屋に置いてる方は、やっぱり子供が遊び出して寝付くのに時間がかかるとかあるのでしょうか🤔

コメント

(^o^)

上が3歳ですが、今だに使っていますよ!子ども部屋に置いていて、寝る部屋ではないのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く使えるのはいいですね💓✨ありがとうございます!

• 6月4日
まままり

6歳で卒業しました!
あればまだ使っていたかもしれませんが…誕生日に勉強机を置いたのでジムは置く場所がなく😅

• まままり

まままり

6歳ではなく5歳でした💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低でも1年は使ってもらいたかったので十分過ぎますね💓💓

• 6月4日
chocolate★

今年5歳ですがまだたまに
遊んだりしてます!
下の子も楽しそうに遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄妹がいれば2人で遊んだりもできますもんね💓ますます欲しくなりました!✨

• 6月4日