※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
家族・旦那

結膜炎、高熱、とびひと病院づくしで病院から近いので最近毎日実家に帰…

結膜炎、高熱、とびひと病院づくしで
病院から近いので
最近毎日実家に帰り
(わたしの)ばあちゃんと一緒に娘を見ています。

家に帰るとやらなければならないことを自分ができていないからか自分を勝手に責めてしまい
ヒステリックになりがちです💧

そんな中
先程ばあちゃんに
昨日の夜、寝室にいたんだけど玄関から私と娘の声が聞こえ、二階に上がって行った様子だった
と言われました。

え?夜はそっちには行ってないよというと

私の父も女の人の声が聞こえたと言っていたよ
と言われました。

私の生き霊かなんかなのか
私はそろそろ死ぬのかとか
最近お腹の子のことも色々心配で
ネガティブな気持ちになりがちです。。

一体その声はなんの声だったのでしょうか😦

弟の子供が3日微弱陣痛で生まれず今日帝王切開で生まれる予定です。

私と娘に何かあるのかと不安でたまりません。

コメント