※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
子育て・グッズ

大東建託のCMで松重豊さんや池松壮亮さんが出演しているのを見ましたか?感動的な内容で、子育てに必死な母親の姿に共感しました。

松重豊さんや池松壮亮さんらが出てる大東建託のCM見たことありますか?

この間テレビを見ているときにふと流れたんですが

息子役の池松さんが父親役の松重さんに「俺育てるの大変だった?」と聞き、松重さんは「大変だったのは母さん」と言います。
それを聞いてなんだか、すーっと心が洗われました(笑)
そしてさらに、母親役の方(すみません名前を知りません💦)が「大変じゃない。必死だった。」と言います。
そこでなんだか、涙が出そうになりました😭

あー私も必死で子育てしてるなぁ。
大変っちゃ大変だけど、それ以前に必死。
本当に必死になって子どもを育てています。
ほろりとくるCMでした😌
共感してくださる方いますか?😁

そして、一緒に見てた旦那は無言でした😂😂😂👊
私も何年かして子どもが立派に成長した頃、旦那から「大変だったのは母さん」なんて言われてー😂😂😂

コメント

ままり

わかります!!!!!
はじめての子育てでわからないことばかり、手探りの毎日。こんな日々を表す言葉は、大変というより、必死。

cm観て私もジーンと来ていました🥺✨
そして、将来家の旦那はそんなこと言ってくれないんだろうな〜という諦め🤣

• そららん

そららん

ありがとうございます!!
    そうなんです!
    子どもは可愛いし大好きだけど、命を育てるのは本当に必死になりますよね😢

別に見返り求めて子育てしてるわけじゃないけど、将来、旦那からそんな言葉でも聞けたら報われるんですけどね😅

• 6月4日