※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
妊娠・出産

妊娠中からの体温が高めで、産後も37.3度が続いています。看護師に相談しましたが、異常か不安です。

妊娠中から平熱が36.9度~37.3度くらいが続いておりました。
妊娠中だからかな?と特に気にしてなかったのですが、本日産後1日目なのですが、37.3度と下がりません💦

この時期(コロナ)もあり、測定にみえる看護師さん?に毎回、妊娠中から高めで・・・との話になります。
先程の方はちょっと話し合ってみますねと言われて部屋を出ていかれました。

やはり今の私の体温は妊娠中含め異常ですかね?😔
せっかく今日から同室なのにそれもダメになるのかなぁとか、隔離される事になるのかなあとか不安です。

コメント

長男次男ともに妊娠中はずっと37,4〜37,6℃くらいでした💦
産後は36℃台まで下がりましたが、妊娠中の体温については何も言われませんでした🤔

今の時期だからこそ念のため話すというのもあるのかなと思います!
何事ないと良いですね😢✨
ご出産おめでとうございます☺️❤️

ぱぐさん

ご出産おめでとうございます🌸
わたしも妊婦健診で毎回体温を測りますが、37.0℃以上で少し嫌な顔されます😅
このご時世ですと仕方ないですよね…
無事に退院されることを願っています✨きっと大丈夫です!