※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

よだれかけのおすすめを教えてください。安くて大量に買えるものが助かります。

よだれかけがミルクで黄ばんできたのでそろそろ新しく買いたいなぁと思っています、おすすめのよだれかけなどあれば教えて欲しいです!🙇‍♀️💕
よだれの量が尋常じゃないので安くて大量に買えるものだと助かります😅

コメント

hm

メルカリでハンドメイドのものを買っています!
分厚めだし全然ヨレないのでおすすめです。
店舗で買ったのもありますがやはり薄いしすぐビタビタになってしまいます😂💦

• みう

みう

メルカリ使ったことないんですがいいですね!😳
    そうなんですよね息子がよくミルク吐いちゃうんですけど1回でベチャベチャになっちゃいます😅

• 6月4日
  • hm

hm

うちの子もミルクの吐き戻しが酷くてスタイだけではなく服まで濡れていましたがハンドメイドのものはスタイで吸収してくれます😌

• 6月4日
りんご🍎

西松屋とかに売ってる
3セットとかお徳用買ってました🤣

• みう

みう

西松屋いいですよね!☺️
    土日にまとめて買ってこようと思います!

• 6月4日
kokko

楽天で10枚セットのをおうち用で使ってます!
おうち用のは質より量!と思ってます😂

• みう

みう

そんな多く帰るんですね😳
    確かに分厚くてもすぐびちゃびちゃになりますよね😂
    いまからぽちってきます😂

• 6月4日
あーさ

楽天のすきやんはうすというSHOPで、防水スタイ買いましたー☺️
デザインはカーターズみたいな感じでかわいいです😂次男が付けてすぐよだれべたべたでスタイ通り越して何回も着替えしてたのですが、この防水スタイ使い始めてから洋服までしみるとこはなくなりました。値段も1枚200円弱なので、買いたそうか迷い中です🙌