※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

埼玉県和光市で小児科を探しています。乳幼児検診と予防接種を同時に受けられる病院も知りたいです。

埼玉県和光市でおすすめの小児科が知りたいです
乳幼児検診の通知が来ていましたが、どこの病院に行くか迷ってます
検診と予防接種同時にやってくれる病院も知りたいです
お願いします

コメント

ラム

私は朝霞台に住んでますが
娘の4ヶ月検診がコロナでダメになって、同じく小児科で受けるように通知が来て、地元の小児科に予約を入れて昨日受けました。
ついでに予防接種もやってもらいました。
お子さん11ヶ月だと、今まで予防接種を受けた病院では検診と予防接種やってくれないんですか?

• ママ

ママ

ありがとうございます
    検診と予防接種同時にやってくれるのいいですね
    引っ越してきたので、今までの病院には行けなくて

• 6月4日
  • ラム

ラム

そうだったんですね。
    和光だと埼玉病院が大きいのでやってくれるんじゃ無いですか?
    朝霞や和光辺りだと、夜間とかも何かあった時に赤ちゃんとかも診てくれたりして対応してくれる所なので、検診や予防接種もやってくれるんじゃ無いかな?
    双子ちゃんなんですね!
    コロナがあるし、大変ですね。

• 6月4日
k_mama

和光市駅にある和光キッズ駅前に行ってます。
先生も優しくて看護師さんもいい人です。駅から1〜2分なので行きやすくていいと思います🧡
私も市の10ヶ月検診がなくなったのでここでお願いしようと思ってるところです。
まだ予約してないですけど🤣