※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2週間で悪露が増減していて、赤い色の出血もある。これは普通の状態ですか?

産後の悪露についてです。
もうすぐ産後2週間経ちますが、悪露が増えたり減ったりです😔
多いときは昼用のナプキンに整理2日目くらいの量が出たりします💦
色もわりと赤いのですが、こんなもんでしょうか?😣

コメント

家事や育児で動いたりすると大量にでたりしました💦
私は500円玉くらいの血の塊が出たら病院へ連絡するように言われましたが、どうでしょうか?(><)

a mama

私も産後出血が多かったので
2ヶ月くらい出てました
悪露なのか生理なのか?って感じでした😥
赤ちゃんの1ヶ月検診の時とかに
先生に聞いてみるのもいいと思います🙆‍♀️

璃王🔰

こんにちは!
悪露なかなか終わりませんよね😅私自身も終わるまで2ヶ月かかりました。
人それぞれだとは思いますが早くても1ヶ月はかかるかなーと思います(*^^*)

N

こんにちは😊
退院してから悪露の量があまり多くなくてこんなもんかーと思っていたら
産後12日目の夜にレバーみたいな塊が出てその数時間後の授乳中に夜用ナプキンでは追いつかないほど大量に血が出てトイレも床も血まみれにしてしまった経験があります💦

量が増えたり減ったりはあると思いますが、少なすぎると子宮の中で血が溜まってしまってる時があり急に出血することもあるらしいので気をつけた方がいいかもしれません😅