ヤマト住建、アイ工務店、ヤマダホームズ、アヤホーム、住友林業で家を建てた方のお話を聞きたいです。
ヤマト住建、アイ工務店、ヤマダホームズ、アヤホーム、住友林業のどれかでお家建てられた方いたらお話聞かせていただきたいです✨
- ままり(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
住友林業でたてました
ヤマト住建、アイ工務店、ヤマダホームズ、アヤホーム、住友林業のどれかでお家建てられた方いたらお話聞かせていただきたいです✨
はじめてのママリ🔰
住友林業でたてました
「住まい」に関する質問
住宅購入について客観的なご意見ください。 戸建購入したい夫と、賃貸もしくはマンション購入希望の私 子どもはひとりっ子 発達特性ありサポート要 落ち着くまではバリバリ共働きは難しいかも 転勤による単身赴任の可…
個人事業主をやってる方教えてください。 この度、中古マンションを買うことになりました。 3800万円、80㎡、新耐震、夫(年収600、+副業収入)、単独ローン 夫が会社員+副業で個人事業主(自宅でPC業務)をしています。 …
家のトイレにサニタリーバッグ(ゴミ箱ではなく生理の時だけ出して捨てられるもの)を置いてる方、来客時はどうしてますか?? 今まではトイレにオムツ用のゴミ箱を設置しててそこにナプキンも捨ててましたが、次女も完全…
住まい人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます😊最初の見積もりから上がっていきましたか??
住友林業で建ててよかったこと、後悔とかありますか???
はじめてのママリ🔰
ほぼ全部詰めた状態で本契約したので、ほとんど変わっていません。
建てて3年ですが、トラブルもなく後悔はありません。
展示場の無垢床の感触が忘れられなくて、住林にしました。
年々馴染んでゆく床に満足してます。
また、インテリアコーディネーターさんも私のツボを押さえた提案をしてくださり、壁紙やカーテンなど選ぶのがとても楽しかったです。
標準の選択肢も多いので、迷う反面選ぶ楽しさがありました。
営業、設計士、インテリアコーディネーター3名とも相性の良い片で恵まれていたなと思います。
ままり
ありがとうございます😊素敵なお家建てられたんですね✨
予算的に厳しいなと思っていたのですが、削れるところ削ってよく考えたいと思います!