※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ヤマト住建、アイ工務店、ヤマダホームズ、アヤホーム、住友林業のどれ…

ヤマト住建、アイ工務店、ヤマダホームズ、アヤホーム、住友林業のどれかでお家建てられた方いたらお話聞かせていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

住友林業でたてました

• ままり

ままり

ありがとうございます😊最初の見積もりから上がっていきましたか??
    住友林業で建ててよかったこと、後悔とかありますか???

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ全部詰めた状態で本契約したので、ほとんど変わっていません。

建てて3年ですが、トラブルもなく後悔はありません。

展示場の無垢床の感触が忘れられなくて、住林にしました。
    年々馴染んでゆく床に満足してます。
    また、インテリアコーディネーターさんも私のツボを押さえた提案をしてくださり、壁紙やカーテンなど選ぶのがとても楽しかったです。
    標準の選択肢も多いので、迷う反面選ぶ楽しさがありました。

営業、設計士、インテリアコーディネーター3名とも相性の良い片で恵まれていたなと思います。

• 6月4日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊素敵なお家建てられたんですね✨
    予算的に厳しいなと思っていたのですが、削れるところ削ってよく考えたいと思います!

• 6月4日