※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

まよう 〜父の日配達にしようか会いに行こうか。車で10分の距離なんです…

まよう 〜
父の日配達にしようか会いに行こうか。。。

車で10分の距離なんですが
直接渡そうか宅配にしようか迷ってます😭

母の日はコロナが流行ってたので宅配にしたんですが
この間車の窓開けて久しぶりにあったので
宅配にしなくても外でぱぱっと渡すくらいならいいかなぁとか思ってるんですが変なことやられた時に自分の親じゃないのでのーといいづらいし直接じゃなかったらこの間あったのにまだ会えないの?とか思われるかなとかおもったらどっちがいいのかわからなくなりました。

変なことというのはおいで!とかって
子供を抱っこしそうになったりとかです😅
流石にそれは近すぎるので嫌だなと💦
コロナがなかったら全然いいのですが😅

まよう。。。
みなさんはどうされますか?😭

コメント

deleted user

義両親と実両親も親なので
直接渡します私なら😭
コロナでも家族までは全然会ってました!!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!
    私は全然あってなくて
    かってきてもらっても玄関に置いておいてとかってやってたので😂😅
    直接がいいですかね!やっぱり😂

    • 6月4日
deleted user

うちも車で数分の距離ですが、義両親とは3月以降会ってませんがまだ暫く会う気はありません。
宅配でいいと思いますけど😣💦あげるだけ素晴らしいと思うので!
私も抱っこは距離が近くなりすぎるので、まだ時期が時期なので嫌ですね😣(コロナ関係なしに嫌でもあるんですが。笑)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😅
    嫌ではないので毎年言ってたんですがどうしようかまよってて😭

    • 6月4日
me

コロナがまだでてる地域なら送りますね💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    コロナは近くではでてないです😭😭

    • 6月4日