※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
産婦人科・小児科

病院での処方が安いが子供との病院通いが大変。個人輸入サイトを探している。

ロキソニンやロコイドを個人輸入してる方いたらおすすめのサイト教えて下さい☺️ネットでヒットするサイトが怪しくないか不安で💦病院に行った方が保険が効いて安いのは承知の上です🙇‍♀️
子供2人を連れて病院に行くのすごく疲れるんです😭上の子2歳でじっとできないし、私は腱鞘炎で動きを止める事ができないんです。

コメント

とたた

高くつきますがそちらの二つの薬は処方箋がなくても買えるはずです。
調剤薬局に電話で確認してみることをお勧めします!
私が以前勤めていた調剤薬局では購入可能でした。

ひゆゆ

調剤薬局付きのドラッグストアとかでも買えますよ!

  • ひゆゆ

    ひゆゆ

    あと個人輸入は今の時期かなり時間がかかります😫
    ひと月は考えたほうがいいですよ!

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

薬剤師さん?がいるレディ薬局でなら買えます!そのほうが確実に早いです!

ママリ

友岡薬局は病院でくれるロキソニンと同じものをくれます✨
処方箋もいらずレジに行きロキソニン下さいと言うだけなので子供2人いても30秒くらいで買えます😆