※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
子育て・グッズ

皆さんは毎日子供が学校や幼稚園に行く前に日焼け止めって塗ってあげますか??

皆さんは毎日子供が学校や幼稚園に行く前に日焼け止めって塗ってあげますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

塗ってますが三日目にして、こんがり、焼けてます🤣

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂塗っても結局帰ってくるまでには落ちてるし焼けるのは焼けますよね😂💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二時間後とに塗り直さないと意味ないっていうし、あきらめてます、、

• 6月4日

息子は塗ったことがありません😅
娘は、はじめは塗らなくてもいいかなって思っていたんですが、幼稚園に通い始めて年少のこの時期、1日で真っ黒になって帰ってきた日があり、それ以降塗ってあげるようにしました。
田舎で外遊びが多い幼稚園です。やんちゃな娘ですし、朝に塗っても、どうせ汗をかいてすぐにとれてしまうだろうな、とは思うのですが、それもわかったうえで塗ってはいます。すでに、くっきり靴下や袖との境目がわかるくらいには焼けてます😂

mio( ¨̮ )︎︎

分かります!女の子はこまめに塗ってるんですが、男の子は焼けても良いかって思ってます😅
    本当帰るまでには取れてるだろうから多少は焼けてしまいますよね😣💦

うちの子も塗ってはいますが徐々に焼けてます😂

• 6月4日
なちまま

毎日欠かさず塗ってます☺️⭐️
他の子よりは焼けずに住んでいる気がします🤔

mio( ¨̮ )︎︎

そうですよね☺️
    うちは上の男2人はもう勝手に塗るか塗らないか決めてって感じなんですが、女の子は欠かさず毎日塗ってます🤣✨

うちの子も結構焼けてますが他の子よりはマシかなって思います!
    上の男の子達は焼けてますが🤣

• 6月4日