※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだまぷわぷわ
お出かけ

皆様のお子様の映画館デビューは何歳ごろですか?2歳半の娘がアンパンマ…

皆様のお子様の映画館デビューは何歳ごろですか?

2歳半の娘がアンパンマン大好きで
観てる間は大人しくできるようになってるなと感じます

今はコロナで延期ですが、
再開したらアンパンマンの映画観に行こうかなと
思ってます

また、小さい子向けの映画なら、
赤ちゃんなんかも一緒に行きますか?
下の子はまだ4ヶ月なので
娘とパパだけがいいのかなと思ってます

コメント

ルナ🌙

3歳の時、しまじろうを観に行きました😊

私だったら上の子がパパと2人でも大丈夫なら、下の子と留守番します!

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

しまじろうも映画あるんですね!

下の子とお留守番にして、パパと行ってきてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

2歳前にアンパンマンで映画館デビューしました☺️
子供向けでちょっとうるさくても気にならないですが、赤ちゃんの泣き声はやっぱり気になるので私なら連れていきません💦

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

ありがとうございます!
    映画館の雰囲気やはり子供向けだと違うんですね!
    下の子と私はお留守番で、パパに連れ出してもらおうと思います!

• 6月5日

うちは4歳でポケモンでした!

みんなで行きたいならママシネマ みたいなやつのが下の子泣いても大丈夫だし、館内も少し明るいので授乳とかもできるようになってるみたいです。

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

ママシネマなんてあるんですね!近くでやってないか探してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月5日
ママリ

3歳のときお母さんと一緒を見に行きました😊
大人しく見れそうならもう少し早くても良かったかなぁと思ってます。
4ヶ月の子を連れて行くのは無理そうなので、パパといってもらいます😊

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

うちの子テレビの間は静かなので、それで映画もいけるかなーなんて思いました!
    コロナ落ち着く頃には3歳くらいになってるので安心して行けそうです

• 6月5日
みき

うちは2人ともまだです!今年は長女だけドラえもん観に行こうか悩んでます…長女は動かないですけどずっと話してるので今年も無理かな…
次女は動くし飽きるので行けません💦

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

ずっとおしゃべりなの可愛いですね!
    うちテレビ見せてると、話しかけたり横で歌ったりすると怒られます笑

むしろ周りの子に怒ったりしないかの方が心配ですね笑

皆さんのコメントみて下の子はお留守番がいいかなと思いました

• 6月5日
さらい

五才で仮面ライダーいきました

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

仮面ライダーも映画あるんですね!
    コメントありがとうございました😊

• 6月5日
みー

うちは上の子4歳1ヶ月、下の子2歳8ヶ月の時に仮面ライダーの映画でデビューしました。
娘は元々3歳くらいから集中して見れていたし、大人しいのでどれでも行けそうだったのですが、息子は飽きっぽくて立ったりしてしまいそうで…💦
息子は2歳過ぎてから仮面ライダーにハマったのですが、家で見てた時、仮面ライダーの映画なら90分真剣に見ていられたので、行けるかな?と(^_^;)

音や暗さにビビるかなと思いましたが、2人とも静かに最後まで見られました。

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

下に子供いるとなかなか行けないですよね💦

確かに座ってられるか一度家でDVD見せるのいいかもしれないです!
    一度レンタルでプレ映画会してみますね!
    ありがとうございました😊

• 6月5日
まな

2歳3ヶ月の時に、アナ雪好きだったので、ママズクラブシアターでデビューしました😊
下の子は6ヶ月で普通の映画館でおかあさんといっしょを見ましたが、何とかなりました(笑)

ママズは赤ちゃんでも幼児でも、家族みんなで来てる方も沢山います♬
泣いても騒いでもみんなお互い様の空間なので気にせず快適です🥰👏

あまりにも泣き止まないと退席して落ち着いてから戻られる方もいますが、映画館で音量も大きいので、個人的には全く気にならず、子どもは長時間集中して見れませんし、途中からザワザワお喋りが始まろうが問題なしです🙆‍♀️
ママズおすすめです!

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

ママズクラブシアター初めて聞きました!
    うちの近くにもあると良いのですが、、、笑

下の子と留守番が無難かなとは思いつつ、初めての映画できっとテンションあがるであろう娘の姿をパパしか見れないのもなんか悔しくて笑

• 6月5日
  • まな

まな

私も近くにはなく、滅多に乗らない電車で行きました(笑)
    40分ですが、乗る機会もないので娘も喜んでいて良かったです。

喜ぶ姿見たいですよね!分かります😊!
    下の子がもしグズったら、一旦退席したって大丈夫ですし…大変かもしれませんが、家族みんなで行くのも楽しいですよね!
    是非調べてみて下さい☺️

• 6月5日
  • けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

調べてみたら、家から1番近いショッピングモール内のトーホーシネマでやってました!
    教えてもらって本当に助かりました!

• 6月8日
  • まな

まな

近い場所で‼︎良かったですね😄👏
    楽しみですね😊❤︎

• 6月8日
  • けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

そうですね!
    コロナでなかなか行けないですけど、早く行けるようになれば嬉しいです!

• 6月9日
ユウ

1歳過ぎでおかあさんといっしょ、1歳半でアンパンマン観に行きました😊
4ヶ月だとどこかで泣いてしまう可能性が高いので、可能であればお父さんにお願いですかね😊うちは主人と2人でがお互い無理なので羨ましいです😂

昨年のアンパンマンでもさほどぐずらず観てましたよ✨

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

コメントありがとうございます!お返事遅くてすみません💦

下の息子はどうもママっ子ですが、上の子はパパっ子でちょっと私が寂しくなるくらいパパ好きです笑

• 6月9日