※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が元請けの会社の事務員とLINEをしていました。書類を出すと、足り…

旦那が元請けの会社の事務員とLINEをしていました。
書類を出すと、足りないです。とLINEが来てて、
旦那が全部あるはず!と送ると
あ、ありました😊 など、少し見ればわかるだろうに。
そしてちょくちょくLINE電話も。
仕事で分からない事の説明をしてあげたらしいです。

よその事務員にそこまでする必要ある?
そんな事してたら勘違いして不倫が始まったりしそうで怖いです(笑)

皆さんなら放っておきますか?
この事務員、ほんと天然なんよなー。
と少し嬉しそうに見せてきました!

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

何か嫌です😭
気になりますね😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なんだか嫌な気分になりました!
    自分の会社ならまだしも、なんでよその会社の事務員の分からない事教えんの?って感じです。

    • 6月4日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    旦那さんが浮気とかしたことなければ、少しは信じます😂

    • 6月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    浮気しまくりでした(笑)
    最近無かったのですが、事務員出てきてソワソワしてます(笑)

    • 6月4日
ドーナツ

頼られて嬉しいんじゃないですかね😅

男の人は
頼られると喜びますからね

内容が仕事関係だけなら
特に何も言わないです☺

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それもありそうです(笑)
    けどなんで自分の会社じゃなくてわざわざ他の会社の旦那に?って感じで😣
    LINEの内容は仕事内容だったのですが、電話までするのかなー。と疑っています

    • 6月4日
くまぴ

いやですねぇ、、、、
言い方悪いですが胸糞わるいです
絶対わざとかよって思っちゃいますもん

男性は天然系の人に頼られるとウキウキする人いますもんね
女の嫌いなタイプ😂笑

旦那には釘刺しますね
業務連絡以外返事するなって

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんとそれです!!!
    胸糞悪い!!!笑
    調べたらわかる様な事をわざわざ旦那になので、なんで?ってなりました。

    事務員、女の嫌いなタイプそうです😂
    もう既に嫌いです(笑)

    旦那に釘刺しときます!

    • 6月4日