※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなえ
ファッション・コスメ

美容室で購入したシャンプー&トリートメント本当にいい香り✨痛んでる私…

美容室で購入したシャンプー&トリートメント本当にいい香り✨痛んでる私の髪ですらサラサラな指通り✨普段、自分の物はほとんど何も買わないから、ちょっと高めでも許してもらおう(笑)長持ちするし🎵

コメント

えみりんママA

毎日頑張ってる自分へのご褒美ですね♡大変良きかと思います😉

• たなえ

たなえ

そう言ってもらって嬉しいです😆ありがとうございます❤️

• 6月4日
あず

私も美容院でシャンプー買ってます!
びっくりするほど高いけど、私は全くメイクしないので、乳液やローション?もせず、洗顔も水のみなので、髪にくらいお金かけてもいいよね~って自分と旦那に言い聞かせてます。笑
何か1つくらい、贅沢なご褒美欲しいですよね♪

• たなえ

たなえ

分かります🎵
    旦那もあまり物は買わないけど、ゴルフや飲み(今は流石に自粛してますが)に行ったりに自由な時間がたくさんあるので😁

• 6月4日
なっちょ

いいですね✨
たとえば3000円で1ヶ月分だとすると、会社員が毎日プチ息抜きに100円缶コーヒー飲むようなものなので、十分控えめな贅沢かと思います❤️
髪の指通りがいいと嬉しくなりますよねー😍

• たなえ

たなえ

そんな例え全然思いつきませんでした✨☺️なんかちょっと罪悪感から解放されました(笑)ありがとうございました❤️

• 6月4日