※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
お出かけ

一歳四ヶ月ですいままでは、ベビーカーにのせて買い物してましたが、最…

一歳四ヶ月です
いままでは、ベビーカーにのせて買い物してましたが、最近は立ち上がるようになり、ゆっくり買い物できません、かといって歩かせるにはまだはやく、立ち止まったり、商品さわったり自由気ままな行動です…😅
この時期は、皆さん買い物どうされてました??
ちなみに、抱っこひもは、持ってないです😭
これからでも購入すべきですか??

コメント

うちも同じくです😭
歩かせろーってするのでおろすとあちこち歩き回っては商品さわって買い物にならないです🤣(笑)
うちの子は娘が食べるお菓子やヨーグルト、ジュースやパンなど何か一つもたせると大人しくなるので、最初に持たせてから買い物してます!

抱っこ紐はありますが、もう使ってないです💦自分で動きたいのかすごく嫌がります💦

るな

うちも、歩きたがってましたw
今ではカートを押したい時期なので厄介です。
商品は、取ったら、
戻そうねー!をひたすらやり続けてたらちゃんと戻すようになりました!
商品入れたい衝動もあるので、必要なものを極力もたせてカゴに入れさせてあげてます😂欲求をどうやって満たせてあげるかいつも考えてましたw
化粧品の試供品コーナーとか
危険ゾーンなので近寄らないよーにしてましたw

いらないものは、あ!それはいらなーい!戻してきてー!って戻してもらいます。

お店の人からしたら
今の時期なら迷惑かもですが💦💦

なお

うちも最近スーパーに行くとグズります💦
カートにも乗らないし、抱っこ紐してても無理やり手を伸ばして商品触りたいと暴れ出します。
なので平日はネットスーパー、週末は主人に息子をお願いして私一人で買い物するようにしてます。
ほんと子供と一緒の買い物が
ストレスと恐怖です😭
お子さんは一人目ですか?二人目とか考えてなければ抱っこ紐は今からは必要ないかなと思います。

コナン

うちもそんな感じだったので
ヒップシートの
抱っこ紐も1歳2ヶ月くらいで
買い足しました!
結果、娘もヒップシート
好きだったみたいで
気に入ってましたよ〜
今もひもひもしたい!と
言ったりしてます🥺✨

私的にはヒップシート
買い足しありだと思います!