※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎも♡
家族・旦那

旦那の女友達が来週末に他県に引っ越すことになり女2男2で集まると言う…

旦那の女友達が来週末に他県に引っ越すことになり
女2男2で集まると言う話があります。
しかもこの時期に居酒屋だそうです
ちなみにその女の子は看護師と介護士です。
旦那は久々に皆と喋りたい!とか言って行く気
満々なんです。
私はコロナもまだ完全に収束してないしやめてほしい!
と言ったらずっと機嫌が悪いです。
誘ってくる方もどうかしてるように思えてもやもや…

旦那の機嫌伺いながら生活するのが嫌になってきました。
皆様ならどうされるか聞けたら嬉しいです🥺

コメント

エイヤ

うちは男いても女がいるところダメです😂🙅‍♂️

  • すぎも♡

    すぎも♡


    コメントありがとうございます🥺

    なるほど!そっちですね!笑
    その女結婚して県外に出ていくそうです。
    黙って勝手に出ていってくれ!笑

    • 6月4日
deleted user

私もコロナが心配なので、行かせたくないですね😢
リモートにすれば?と提案します🤔

  • すぎも♡

    すぎも♡


    コメントありがとうございます🥺

    我が家、リモートに対応してない家なので
    提案の仕様がないです…🙄笑
    もしままりさんの旦那様がリモートは嫌だ!
    行くんだ!
    と言い出したらどうされますか?😥

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったのですね🥺
    それは、失礼しました🙇‍♀️
    それなら、うちも行かせないですかね🤔
    他県に引っ越しとは言え、コロナが完全に終息したら、また集まれば良いじゃん!って言います🙋‍♀️✨
    絶対に今、すべきじゃないと思います。

    • 6月4日
  • すぎも♡

    すぎも♡


    我が家はアナログで生きてます🤣笑

    ですよね!
    絶対今じゃないですよね!!
    その女もたかが県外に引っ越すぐらいで
    今集まるなよ!
    ブラジルにでも引っ越すつもりかよ😑
    旦那も旦那なら、旦那の友達も旦那の友達や…

    • 6月4日
ぶたッ子

あなたがコロナになっても自業自得だけど、そこから子どもにうつしたら離婚案件。そこまでして行きたいのなら、行った後2週間は家に帰ってこないで、違う所で生活してね❤️って言います😂

  • すぎも♡

    すぎも♡


    コメントありがとうございます🥺

    私も『行くなら2週間家には帰ってこないで、自分の実家にでも帰ってください!』
    って言いました!
    そしたら旦那、『2週間帰ってこなかったら良いの?』
    とか言い始めて結局行くみたいです。
    結婚して初めて離婚と言う言葉が頭をよぎりました…

    • 6月4日
  • ぶたッ子

    ぶたッ子

    それは離婚考えちゃいますね💦
    私なら、「2週間一歩も家に入らないなら良いよ。あなたは2週間子どもに会えない事より、そっちが大事でそっちを選ぶんだね」
    「2週間パパがいないと上の子はなんで?って聞いてくるよ。○○と会えなくても良いから、会いたい大切な人がいるんだってって話すから。」って言います笑
    うちの旦那は私の感情で話すより子どもを出せば、1発で辞めます😂
    あとはじっくり、もしコロナになったらの話をします。
    子どもがなってそのまま…ってなった時、会う事も抱きしめる事も出来ずに最期迎えるからねと伝えます。それでも良いならどーぞ。って感じですかね。

    • 6月4日
  • すぎも♡

    すぎも♡


    あぁ!もぉ!
    心にビシー!っと決まるセリフですね😭
    今日の夜にその話をして、それから呆れて
    話する気にもなれなくてずっと旦那とは無言です🙄
    うちの旦那、人のアドバイスとか全然聞かなくて
    勝手に自分のしたい様に行動するからそろそろ
    限界です。
    結婚した頃を思い返してみてもなんかぼんやり
    してきました…

    • 6月4日
  • ぶたッ子

    ぶたッ子

    もう!本当コロナクソですよね😭
    コロナがなければ、こんな事で悩む事もなかったし、旦那さんにモヤモヤする事もなかったのに😭

    • 6月4日
  • すぎも♡

    すぎも♡


    結局それなんです!
    コロナが全てくそなんです😫💦
    コロナで家庭崩壊みたいな話聞きますけど
    今その意味がわかった気がします。
    ほんとに我が家どうなるんだろう。。。

    • 6月4日
Smum*

LINEでビデオ通話でリモートできますよ🥺

私なら、県外行くからってこんな時期に女とわざわざ会うなんて不愉快以外の何物でもないです。笑

  • すぎも♡

    すぎも♡


    コメントありがとうございます🥺

    旦那、頭がおかしいんです。
    優先順位より自分の中の優先順位しか
    考えられなくて、お前何歳なんだよ!
    って思うこと毎日です。
    あれ?
    なんで結婚したんだろ🙄

    • 6月4日
みみりん

なんですかその態度😤
許せませんし
むかつきますが
優しい態度で
あなたが心配、、、
と言った方が効きそうです😇
うちもそっちの方が効き目ありました!

  • すぎも♡

    すぎも♡


    コメントありがとうございます🥺

    良心に訴えかける!ってやつですね😏
    うちの旦那はそんな心持ち合わせてないからなぁ…
    言ったところで『大丈夫やろぉ~』の一言で
    終わりますよ😒
    すっごく嫌いになりそうです。

    • 6月4日