※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊娠・出産

トイレで出血し、水がピンク色。ナプキンに触れると少し出血。病院に相談したが、生理2日目の出血とのこと。心配です。

トイレに行くと出血。トイレの水がピンク色。いまはナプキンに触れると少しつく程度。拭くと薄い色の出血がつきます。病院に電話したら、生理2日目くらいの出血だったりお腹痛くなったら、電話くださいって言われたんだけどさ。心配です。

コメント

まりもん

心配ですね😭😭
なるべく安静にして、次行かれる時に止血剤貰うといいかと思います!!

• 一日百笑

一日百笑

ありがとうございます😊そんなに心配されない病院なので、こちらが心配になってしまいます。

• 6月4日
  • まりもん

まりもん

ただ見て貰うだけなら、他の病院で見てもらうっていうのも1つの手だと思いますよ!!

• 6月4日
  • 一日百笑

一日百笑

不妊治療で見てくれてた病院は夜中も対応してくれてありがたかったです。もしものこと思うと心配なんですよね〜。ありがとうございます!

• 6月4日