※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえ
妊娠・出産

検診が4週間後で心配。胎動が感じられず安心できる方法は?たまに感じるサワ〜っとした感覚は早すぎる胎動?

次の検診4週間後って長いなぁ〜

この時期胎動もないし、何か安心できる方法ないですかね?

たまに中からサワ〜ってく触られてる感覚あるけど、まさかこんな早くから胎動感じないですよね?

コメント

あっちゃん

胎動はまだ私もわかりませんが、
エンジェルサウンズという心拍を聞ける機械おすすめです⭐️
買うと高いのですがレンタルだとその半分くらいで済みます!
毎日心拍が確認できるので、私も不安が減りましたよ☺️

• ちゃんえ

ちゃんえ

コメントありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    エンジェルサウンズ、おそらく最後の妊娠だし買うのはなぁ〜と思ってましたが、レンタルがあるんですね😲❣️

いいこと聞きました❤️ありがとうございます😊検討してみます✨

• 6月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

一度流れているので12週の壁を超えても安心することができず、2週間検診が開くだけで毎日不安になっていましたが、
    13週をすぎた頃からエンジェルサウンズで心拍が確認できるようになり、場所がわかるようになればすぐ確認できるので今日も元気なのを確認できますよ😍
    ぜひ楽しい妊婦生活になるといいですよね😊

• 6月3日
  • ちゃんえ

ちゃんえ

お辛い経験をされたのですね😢
    検診が空くの不安ですよね💦

毎日心音聞けたら幸せな時間ですね✨お互い楽しい妊婦生活送りましょうね〜🥰

• 6月3日