※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のお子さんに、他の市販のパンをあげている方いますか?具体的に何をあげているか教えてください。

1歳5ヶ月です。同じくらいの月齢の方、市販のパンはあげたりしてますか?
アンパンマンパン以外で、どんなものあげているか教えてください✨

コメント

市販のパンは超塾の国産小麦粉のしかあげないです😱
海外の小麦は怖いみたいなので😭

るな

うちは、1歳前から
食パン(調熟だったりロイヤルブレットとか)トースト
あげてます🙌🏻
最近は、シュガートースト(マーガリン塗って砂糖パラパラ)ばっかりです。たまにジャムぬったりフレンチトーストにしたりですかね🤔

• るな

るな

ちょうじゅくの漢字が全然違いますが、ごめんなさい。笑笑

• 6月3日
みかゆ

大人が食べるスティックパンやロールパンも普通にあげちゃってます😅😅

もも

市販のだったら超熟で、基本的には天然酵母のパン屋さんの食パンまとめ買いして冷凍してます☺️

ツー

1歳の娘にも市販の食パン、ミルクスティックパンやロールパン、少量ならクロワッサンもあげてます🍞

ひろ

1歳半頃には、中にクリームなど何も入ってない、プレーンなパンならなんでも食べてました😂

ゆみ

普通に食パンあげてます😊
食パン以外は基本上げませんが😓

ママリ

どこでも置いてあるものだと超熟の食パンだけですが、パン屋さんのパンだと、米粉パンなどのシンプルなものをあげています。
先日、メープルパンを初めてあげました。
基本的に食パンもジャムはつけません。
フレンチトーストも砂糖は最近入れるようになりましたが、ごくごく少ない量です!

アイネ

食パンをよくあげています。
あとはミルクパンとかロールパンです。

ぽこ

スティックパンや食パン、大人が食べていた菓子パン横取りされたりします。
基本的にはあまり甘くないパンをあげるようにはしてますが、、、

ちぱ💎

食パンなら超熟にしてますが、ほかには蒸しパンやメロンパンの内側の柔らかいところはあげたりしてます!
チョコ以外なら少しずつ食べさせてもいいかなと思ってあげてます✨

のりたま

超熟食パン、スティックパン(大人用)、ロールパン、レーズンロール、カニパンを食べさせています。食べやすい柔らかさのパンで、菓子パン以外だったらそろそろ良いかなと思って最近あげ始めました。

ままり

たくさんの回答ありがとうございました♡
こんなにたくさんコメントいただけるとは…感謝です✨
参考になりました!!!