※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ココネルエアーを新生児から何歳まで使いましたか?ベビーベッドの参考にさせてください。

ココネルエアーをお使いの方〜🥺
上段は、新生児何ヶ月?何歳?までお使いになりましたかー?ベビーベッドの参考にさせてもらいたく🥺

コメント

まゆ

1ヶ月ですね🤣💦
授乳するのにいちいち下ろして授乳、終わったら戻す作業がめんどくさいのと、手が痛くて、添い寝になりました🤣

• ゆー

ゆー

えっ😭💦たったの1ヶ月なんですね‼️お値段もするので長く使えたらなーと思ってましたが🤔

• 6月3日
  • まゆ

まゆ

そうですね、手が腱鞘炎になったのも大きかったですが、授乳回数も多かったので、それだけ降ろしたり、またベッドに寝かしたりが辛かったですね😭💦

• 6月3日
  • ゆー

ゆー

それは、辛いですよね😢
    産まれて子育てしないと分からない事もありますしね😭

• 6月4日
はじめてのママリ

上段は8ヶ月くらいまで使っていました!
つかまり立ち始めたのが遅かったので長く使えました😄
つかまり立ちしだしてからは段を下げて使っていて、今でも朝までぐっすり寝てくれます✨
ココネルエアーおすすめです💓

• ゆー

ゆー

そうなんですね😌場所もとるので、レンタルでも良いかなーとも思い始めました😅✨

• 6月4日