※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅぴたん♪
ファッション・コスメ

現在、授乳中で胸がかなり大きくなり妊娠前に着ていたトップスが全く入…

こんにちは!

現在、授乳中で胸がかなり大きくなり妊娠前に着ていたトップスが全く入りません😫💦

妊娠中はGUなどでロングワンピなどを買って着ていたのですが、今はおっぱいをあげなくてはいけないのでワンピースは着れません⤵

みなさんどこでどんなトップスを買っていますか❔

ちなみにブラトップはXLなら入りました😅
が、胸以外の肩やお腹周りはブカブカです(*_*)

やはり、西松屋とかで授乳用の服を買うしかないのでしょうか…

妊娠前のようにとはいかなくとも少しでもおしゃれしたいです😢✨

コメント

ちぇる

GUでシャツやトップスを買って着てましたよ〜〜
私はMAXでHカップまでいきましたが、美容師として仕事も復帰しましたので服はかなり大変でした😂
今だけだと思い安い流行りものがあるGUでなんとか耐えてましたよ!

  • ちゅぴたん♪

    ちゅぴたん♪


    回答ありがとうございます🙌

    美容師さんだとお洋服選び大変そうですね😫💦
    やはりGUが安くて流行りものも押さえてますよね🎵

    GUで洋服を買うときはインナーは授乳ブラですか?
    それともブラトップでしたか?

    • 6月17日
  • ちぇる

    ちぇる

    上の子の時はブラトップにしてましたね!
    けど、やはり垂れるので今回はちゃんとノンワイヤーとかにしようと思っています〜〜
    授乳ブラは楽なんですが、ブラタイプつけるならもう少しちゃんとホールド感が欲しいんですよねぇ

    • 6月17日
  • ちゅぴたん♪

    ちゅぴたん♪


    やはり、垂れましたか!?😱

    いま家の中ではノーブラ、外ではブラトップか授乳ブラです💦

    週末ノンワイヤーのブラ探しにいきます❗
    トップスどころではないですね(笑)

    • 6月17日
  • ちぇる

    ちぇる

    垂れますよ!もうすごい垂れます!
    ノーブラでいたいところですが、私は今回は辛くてもブラします😂ww

    • 6月17日
  • ちゅぴたん♪

    ちゅぴたん♪


    乳腺炎にも何度か悩まされていたので、ついつい家ではノーブラ、外ではブラトップでした😫💦

    助言ありがとうございます😢💓

    • 6月17日
riyomama

授乳服の通販とかどうですか?( ^ω^ )プチプラでかわいいの沢山ありますよ♪

  • ちゅぴたん♪

    ちゅぴたん♪


    回答ありがとうございます🙌

    通販ですか❗✨
    あまり考えたことなかったです👀‼

    どんなサイト?で購入されてますか❔😌

    • 6月17日
  • riyomama

    riyomama

    結構色んなのありますよ( ^ω^ )
    sweet mommyってところが安いしかわいいです♪他はメルカリなどでも新品の安いのや授乳服で検索すると結構出てきます( ^ω^ )授乳終わっても普段切れそうなのとかもありますよ(﹡ˆˆ﹡)

    • 6月17日
  • ちゅぴたん♪

    ちゅぴたん♪


    いいこと聞きました🎵
    sweet mommyですね💡

    調べてみます(^_-)🌠

    授乳終わっても着れそうな服だとありがたいですよね⤴

    • 6月17日
  • riyomama

    riyomama

    そうです♪好みかわからないですが(ノ_・,)wかなりありがたいです♪
    因みにブラして持ち上げて授乳すると垂れないですよw私今3人目妊娠中ですがほぼたれてないです😘母もたれてないです笑

    • 6月17日
  • ちゅぴたん♪

    ちゅぴたん♪


    なぬー❕❕(*_*)

    もう時すでに遅し、かもしれませんがまだ間に合いますかね⁉😱

    ちなみにノンワイヤーですか❔
    下着はどちらで買われました❔😅

    • 6月17日
  • riyomama

    riyomama

    これ以上たれないようには大丈夫かもしれないです笑!測って貰ってワコールで買いました!高いですが垂れたくなくて((((;゚Д゚)))))))wワイヤー入りと無しを使ってます(^ω^)
    授乳の時に赤ちゃんとおっぱいを平行にして前屈みにならない事ですね(o^^o)引っ張られると垂れるので((((;゚Д゚)))))))しんどいですがw後説明難しいですがブラの上におっぱいを乗せてあげれば大丈夫です(o^^o)

    • 6月17日
  • ちゅぴたん♪

    ちゅぴたん♪


    私も妊娠前はワコールでした😊

    明日早速買いに走ります〰🏃‼

    前屈みなりまくってますし、ノーブラだし…(+_+)⤵
    もう既に垂れ垂れかもしれませんが…😫

    ブラの上におっぱいをのせて授乳する感じですね⁉

    参考になります✨

    トップスどころの騒ぎではなくなりました(笑)

    色々とありがとうございます😢💓

    • 6月17日
  • riyomama

    riyomama

    グッドアンサーとかありがとうございます(≧∇≦)!笑
    ワコールとてもいいですよね(o^^o)前屈みが一番ダメです!引っ張られて垂れます笑!ソファーとか椅子とか楽ですよ(o^^o)🎶そうです!ブラの上に無理やりおっぱいを乗せて授乳です(≧∇≦)トップスとブラですね🎶笑

    • 6月17日
  • ちゅぴたん♪

    ちゅぴたん♪


    乳首も引っ張られまくってすごく伸びたので、おっぱいも垂れたはずです(*_*)🌀

    ツラいけど、いま気付いて良かったと思います❗

    ちなみに、ワコールのブラは百貨店とかにあるマタニティ用ですか?

    それとも、量販店にもある普通のワコールですか❔

    何度もすみません💦

    • 6月17日
riyomama

引っ張られますよね笑
まだこれ以上間に合うはずです(≧∇≦)!
私は量販店に無かったら二度手間だー!と思い百貨店に行きましたよ(o^^o)🎶あと寝る時の授乳も気を付けて下さい🎶笑

  • ちゅぴたん♪

    ちゅぴたん♪


    寝るときの授乳ですか!💦

    も、もしかしてriyomamaさん寝る時もブラする派ですか⁉😱

    私、妊娠前から産まれてこの方ノーブラでした⤵😫

    もう垂れ街道まっしぐらですね😨

    • 6月17日
  • riyomama

    riyomama

    私も妊娠するまでは寝る時はノーブラでした笑
    妊娠してからは仕出しましたよ(o^^o)🎶垂れ街道笑!
    吹きました爆笑!ノンワイヤーのブラで平行に授乳してます(^ω^)笑

    • 6月17日
  • ちゅぴたん♪

    ちゅぴたん♪


    あぁ😫💨
    その抜かりなさ尊敬します✨😢

    おっぱいを適当に扱ってきた自分を反省します(+_+)

    いまネットで百貨店向けのワコールマタニティのブラみたら7500円とかして一瞬くらくら😵💫しましたが、今後の人生垂れて過ごさないためにも投資したいと思います❗

    とっても参考になりました✨😆

    • 6月17日
  • riyomama

    riyomama

    私も母が垂れてたらここまでしなかったかもです笑!
    そうなんですよ((((;゚Д゚)))))))
    高いです!目飛び出るかと思うくらい笑でも買う価値はありますね笑
    少しでもお役に立てて良かったです(o^^o)

    • 6月17日
  • ちゅぴたん♪

    ちゅぴたん♪


    垂れてない方は努力されてるのだと身に染みました✨😢

    明日夏のボーナス(旦那のですが笑)握りしめ百貨店行ってきます!!

    そしてブラもトップスも買って出不精克服して、娘と遊びに行きたいと思います⤴✨

    ありがとうございました🙌💕

    • 6月17日