※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

日焼け対策について、日焼け止めや帽子を使っていますが、おすすめがあれば教えてください。

こんにちは!

みなさんご自身の日焼け対策どうされてますか??

日焼け止めも7ヶ月の娘はなんでもペロペロ、わたしの腕も手もペロペロなので大人用のは塗れず娘のを一緒に塗っています(´°ω°`)

帽子も良いかなーと思うのですが、大抵髪を結んでいるので中々良いものが見つからず、、

みなさんはどうされてますか?

良い日焼け止めや帽子、他に何かあったらぜひ教えて欲しいです!!

コメント

ごまちー0510

散歩など多くて三十分外にいる時は
薄い風通しの良い長袖着てます、
暑いですけどね…
髪の毛ですが私もも普段は結んでいますが
外出る時は首が焼けるの怖くて
髪の毛下ろして帽子にしてます。
毛が前にくると抱っこ紐してると
息子が引っ張るので帽子かぶるとき
全部後ろにしてからかぶってます^^*
それかほんと少ししか外行かない時は
サンバイザーしてます。恥ずかしいですけど( ̄▽ ̄;)

• ちゃ。

ちゃ。

なるほど、長袖着ちゃえば良いんですね(๑° ꒳ °๑)!!
    わたしもおろせるならおろしちゃいたいんですけど、くせ毛がすごくてこの季節結ばないとどうにもならなくて、、
    結んでもかぶれる結び方を研究してみます★

• 6月17日
makaaaaa

ちょこっとのお出かけであれば、私はいちいち日焼け止めが面倒なので、ユニクロのuvカットパーカーを着て、日傘してます!指の穴もあいてるのですごくいいです♪

• ちゃ。

ちゃ。

uvカットのパーカーいいですね(๑´罒`๑)!
    両手あけたいので日傘はあるのですが使ってないんです、、
    でもとりあえず腕灼けはそれでカバーできますよね!

• 6月17日