コメント
まめたんく
はじめまして。
以前マキシコシのベビーシートを使っていましたが、これからの時期、特に汗かいて可哀想に思いますよね>_<
私の場合、カンガルー保冷剤という、ベビーカーやベビーシートに使える保冷剤を使っていました。
冷たくなりすぎず、確か3.4時間位効果が続いた気がします。スペアの保冷剤もついているので、ぬるくなったらスペアと交換出来るのも良いです^ ^
凍らせてもカチカチにならないので安心ですよ!
まめたんく
はじめまして。
以前マキシコシのベビーシートを使っていましたが、これからの時期、特に汗かいて可哀想に思いますよね>_<
私の場合、カンガルー保冷剤という、ベビーカーやベビーシートに使える保冷剤を使っていました。
冷たくなりすぎず、確か3.4時間位効果が続いた気がします。スペアの保冷剤もついているので、ぬるくなったらスペアと交換出来るのも良いです^ ^
凍らせてもカチカチにならないので安心ですよ!
「ベビーシート」に関する質問
3人目どうしよう…。 下の子が2歳半になり、上の子がこのくらいのときはもうお兄ちゃんだったな、、、。と考えることが増えました。 私はもともと3人希望しており、夫は2人希望でした。 こどものサイズアウトした服は「ど…
生後7ヶ月になった息子がいます。 最近チャイルドシート(ベビーシート)に乗ると暑そうで 対策に悩んでいます…😔💦 遮熱のカバーは購入を考えていて、 車の窓にはシェードが付いています。 チャイルドシートのシートは現…
車のベビーシートこれおすすめだよ!とかこういう機能ついてると楽だよ!っていうのがあったら教えていただけませんか?? 2人目出産予定なのですが、1人目の時は2歳になって車を購入したため、新生児から乗せるベビーシ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ピーチドリーム
カンガルー保冷剤初めて聞きました!!
ネットとかで探せば売っていますよね?
ちょっと試してみたいです♡
肌が弱いので汗疹とか心配なので、参考になりました!
ありがとうございます♡
まめたんく
私はamazonで購入しました^ ^
下の子用に、先程また購入しました(笑)
保冷剤は、温めることも出来て保温剤?にもなるようです☆
ピーチドリーム
調べてみました!!保温もできるのが良いですね♡購入検討してみます!!