※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチドリーム
子育て・グッズ

マキシコシのベビーシートを使っている方へ。車で背中が汗ばむと暑苦しいですよね。メッシュのベビーシート用マットと保冷剤を使っているけど、他におすすめの方法はありますか?

マキシコシのベビーシート使っていらっしゃる方いらっしゃいますか?
車に乗っている時背中に汗をかいてしまい、暑そうでとてもかわいそうなのですが、どうされていますか?
今はメッシュのベビーシート用のマットを敷き、首のあたりに保冷剤を入れているのですが、これいいよ!!というものややり方があれば教えていただきたいです!!

コメント

まめたんく

はじめまして。
以前マキシコシのベビーシートを使っていましたが、これからの時期、特に汗かいて可哀想に思いますよね>_<
私の場合、カンガルー保冷剤という、ベビーカーやベビーシートに使える保冷剤を使っていました。
冷たくなりすぎず、確か3.4時間位効果が続いた気がします。スペアの保冷剤もついているので、ぬるくなったらスペアと交換出来るのも良いです^ ^
凍らせてもカチカチにならないので安心ですよ!

• ピーチドリーム

ピーチドリーム

カンガルー保冷剤初めて聞きました!!
    ネットとかで探せば売っていますよね?
    ちょっと試してみたいです♡
    肌が弱いので汗疹とか心配なので、参考になりました!
    ありがとうございます♡

• 6月18日
  • まめたんく

まめたんく

私はamazonで購入しました^ ^
    下の子用に、先程また購入しました(笑)
    保冷剤は、温めることも出来て保温剤?にもなるようです☆

• 6月19日
  • ピーチドリーム

ピーチドリーム

調べてみました!!保温もできるのが良いですね♡購入検討してみます!!

• 6月22日