※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
サプリ・健康

栄養やダイエットに詳しい方アドバイス等ください。5月から筋トレ少し…

栄養やダイエットに詳しい方アドバイス等ください。

5月から筋トレ少し、食事は朝8時頃食べて夜は17時までに食べて夜は炭水化物は抜きでその他は食べたいものを食べていました。
5月下旬まではやる気があって順調でした。

しかし最後の週からやる気がなくなって無気力、疲れやすい、イライラが半端なくなり筋トレを辞め食事も適当になりました。

授乳中なので5月から鉄分を飲み物で採ってます。

6月になり本気でやばいと思い、食事制限を始めました。
内容は、朝はオールブラン、ヨーグルト、サラダ、卵
お昼はご飯、サラダ、たんぱく質、夜は炭水化物抜き、たんぱく質、サラダ、汁物って感じで、糖質、脂質はなるべく摂らないって感じで始めましたが立ちくらみでフラフラします。

なにが原因でしょうか?

反動で間食や甘いものを食べてしまいます。
アドバイスください。

コメント

ぬん

ダイエット中です!
炭水化物抜きはあんまり良くないみたいです!
朝、昼、晩バランスよく炭水化物もとった方がいいですよ!糖質が不足しすぎるとイライラしてその反動で間食や甘いものに行くのでそれならしっかりご飯食べたほうがましです🥰
朝昼晩ご飯80〜100食べてますが体重は減ってます!

• N

N

なるほどですね!反動で食べても意味ないので夜もご飯食べるようにします😭

• 6月3日
  • N

N

見た目も変わってますか?ちなみに筋トレはしてますか?無気力になってからは筋トレはやっていなくて💦😭

• 6月3日
  • ぬん

ぬん

見た目も変わってきました!
    筋トレはそんなにバリバリしてません!
    朝しっかりストレッチして
    そのついでにプランク
    下半身のトレーニング
    お腹引き締める感じのことをちょろっとしてます!
    下半身はよくわからないですがくびれが出てきました^_^

• 6月4日