※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

前駆陣痛が増えているので早く産まれたい。出産が早かった方は突然破水や陣痛が来たのか気になる。

この日に産みますよ〜と計画分娩、
計画しての帝王切開以外の方で、
予定日より1週間や2週間とか早い方だと1ヶ月とか、
出産が早かった方って、
突然破水や陣痛が来たのですか??🤔

最近前駆陣痛というものが結構頻繁になってるような
気がします!わたしとしてはあと4日で臨月なので早く
産まれてほしいですが😢

コメント

ママリ

予定日より3週間前、ぎりぎり正産期に入った時に産みました!ずっと切迫で入院していて、正産期に入ったからと退院して自宅に帰ったその日に破水しました😅前駆陣痛は全くなかったです💦

• ❣️

❣️

なるほど、切迫で入院されてたんですね💦大変な思いされたんですね😢前駆陣痛はあるかないかもやっぱり人それぞれなんですね🤔

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

入院中、看護師さんと退院したらすぐ産まれちゃうかもね~なんて笑って話してましたが
    まさか本当に退院したその日とは思わず…笑
    破水からだったので、もし2人目ってなっても陣痛きてるのか分からなそうで怖いです😂

• 6月3日
mummmm3.6.9

切迫や前駆陣痛もなく、いきなりの破水から36w入ったばかりで生まれましたよ〜👶

• ❣️

❣️

いきなりの破水!そんなこともあるんですね😳
    もしよろしければ何グラムだったか教えてもらえますか?☺️

• 6月3日
  • mummmm3.6.9

mummmm3.6.9

母もそんな感じだったので遺伝かな?なんて思ってます!
    2590gでしたよ😊

• 6月3日
  • ❣️

❣️

2500は超えてたのですね❣️
    わたしの赤ちゃんも割と小さめと言われてるのでそれくらいで産まれてほしいです〜😭大きすぎると大変そうです😭😅笑

• 6月4日
  • mummmm3.6.9

mummmm3.6.9

早産ではありますが、とても元気で2500gも超えてましたし、お腹の大きい生活がとても辛かったので、私にとってはベストなタイミングで出て来てくれたと感じています😊元気な赤ちゃん産んでくださいね〜💕

• 6月4日
  • ❣️

❣️

ありがとうございます😭💗!!!
    陣痛怖いですが、がんばります😢

• 6月4日
しょっぺ

36wの時、寝てたら破水して出産になりました😣
36wだったのと2300gなかったので2週間赤ちゃん入院になりました😣
37wはこえた方がいいですよ☺️37wより早いと早産児になっちゃいますから💡

• ❣️

❣️

寝てたら破水ってちょっとびっくりしちゃいますよね😳😨!!
    やっぱり2500gより小さいと入院になっちゃうそうですよね。。
    37週まで頑張って、臨月入ってからすぐポーンと産むのが理想ですね😭

• 6月4日
  • しょっぺ

しょっぺ

破水って急にくるので怖いです😣
    私も今36wなので同じくらいに出産なりそうですね☺️
    大変だけど楽しみですよね💖

• 6月4日
  • ❣️

❣️

しょっぺさんも36wなんですね!🤗
    たしかに同じくらいに出産になりそうです😂!!同じ週数くらいで頑張ってる人が周りにもいると思うと心強いです🥺💗
    頑張って可愛い赤ちゃんに会いましょう❣️

• 6月4日