※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
妊娠・出産

女性が今日元気な男の子を出産し、笑いながら助産師さんとのやり取りを楽しんだ体験について相談しています。

今日09時14分に元気な男の子を出産しました💓
娘の時と今回は違う産院なのに助産師さんに同じ事を言われた、静かだねーって🤣笑
いやー!いたいー!とか叫ぶキャラじゃないし、むしろ痛みは声に出さずたえるタイプだから、どのタイミングでナースコール押したらいいかわかんなくて、考えて考えて考えて今かなぁって押したら子宮口ほぼ全開😅
助産師さんがすごーく慌てて用意してた😂
先生も「ちょっと2分待って💦着替えてくるから」って
いや、着替えてから来てー🤣笑
助産師さんと笑いながら出産するとおもわなかった😆💓
コロナで立ち会い出産ができなかったからこそ笑いがでるくらいの余裕があるお産になって良かった🙌

コメント

じーな

おめでとうございますー🙌❣️❣️❣️&お疲れさまでした😊✨✨

静かに、さらには笑いながら出産とは素晴らしいです😳✨✨✨私も叫ぶキャラではないので、叫んではなかったですがさすがに最後の最後は『痛いー!!』と言っちゃいました😵💧
立ち会いできなかったのは残念ですが、面会等ない分、退院までゆっくり休んでくださいねえ🙌✨
おめでとうございます❤️❤️

• 綾

ありがとうございます😌
    久しぶりにのびのび寝たいとおもいます🎶

• 6月3日
刀堂奏

おめでとうございます😊

私も叫ぶキャラではないので叫んではなかったですし、上の双子を普通分娩で生んだ後普通に歩いてました😆

小さかったのでそのせいかと思いますが😅

ゆっくり休んでくださいね😊

• 綾

ありがとうございます😆
    1人でも大変なのに、双子ちゃん生んで歩けるなんてスゴいです🎵

• 6月3日
  • 刀堂奏

刀堂奏

いえいえ、下の子の時は予定日過ぎて大きく生まれたのでふらふらでしたからその時で違うって事を改めて知りました😅

• 6月3日
  • 綾

私は1人目の頭がでかくてなかなか出ず、2人目はするっといったのでビックリしました🤣

• 6月3日