※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊活

排卵検査薬の結果についてアドバイスをお願いします。今日も陽性かどうか、タイミングは大丈夫か不安です。

何度もすみません💦
昨夜と同じ様な投稿になります
排卵検査薬を今回初めてなので…
お時間ある方や、アドバイス頂ける方お願いします🙇‍♀️

6月2日晩、強陽性反応が見られた気がしましたが
今、6月3日もまだ陽性に見えますか?!
私はもう、???ってなってて😣💦

今夜もタイミング合わせれれば、した方が
宜しいですかね!?💦

気軽にコメントよろしくお願いします!!

コメント

ちぃまさ

まだ、陽性なのでタイミング取れるなら取った方が良いと思います!

  • はなまる

    はなまる


    いつも、本当ありがとうございます😭✨
    でも、4日間連続になりますが体力が心配です😂

    主人に聞いてみます😊

    • 6月3日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    返信してから気付きました👍
    4日間は大変だと思いますがチャンスなので頑張って欲しいです‼︎
    うちの旦那は2日連続だけでもキツそうです…
    ファイトです😉

    • 6月3日
  • はなまる

    はなまる


    こんにちは😃
    先日はいろいろありがとうございました😊

    今後体調はどうですか?
    ちぃまささんは、基礎体温とか付けていますか?

    • 6月10日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    こんにちは😃
    体調は特に変わりないです👌
    16日が生理予定日なのでソワソワ期です(笑)
    基礎体温はつけてません。
    婦人体温計あるんですが…

    • 6月10日
  • はなまる

    はなまる


    同じくです!!
    けど、なんかまったく体調に変化なしなので…なぜか気持ち下がり気味です。笑

    ソワソワ期は、本当嫌ですね😂

    • 6月10日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    予定日16日くらいですか?!
    今回は何故かフライングしなくても平気そうなんですよね😌
    いつもは何回もやってしまうんですが今回は別に良いや〜って言う気持ちです。

    ソワソワもするんですけどね🤣
    そろそろ着床の時期なのでどうなるか楽しみですね‼︎

    • 6月10日
  • はなまる

    はなまる

    おはようございます☀

    またコメント失礼します😭

    高温期10日で今朝、主人が
    「この子(1人目)の妹の夢見たよ」と言ってたのと
    ここ、2.3日足を組むと痛いくらいの付け根の痛みがあったので、排卵検査薬で試してみました。笑
    妊娠検査薬だとまだかもなので💦
    すると、5分も経たないけど
    薄ら?と出ました🤭
    期待はまだ大ではないですが…。

    • 6月11日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    結構濃い目ですね!
    少し期待しちゃいますね👍
    妊娠検査薬で陽性出ることを祈ってます!

    • 6月11日