※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が嫌いです面倒くさいです、、笑毎週義母が仕事の合間に自宅に寄っ…

すみません愚痴です、、
義母が嫌いです面倒くさいです、、笑

毎週義母が仕事の合間に自宅に寄っていくんですが
先週来たときに、来て早々義母が旦那に
ちっちゃなことで文句たらたら言い出して
気分悪くした旦那が、
“こんなこと言いに来たんだったら帰れよ!”って
言い返して喧嘩になりました、笑

そのとき私は授乳中だし、義母嫌いなので
仲介したりせずやってんな〜と思ってみてました。笑

そしたら義母がこちらにやってきて
“ばぁばお仕事だからちょっとおっぱい休憩ね!”って
無理やり終わらせて抱き上げた😤😤
“いや途中はかわいそうでしょ、、”って私の言葉は
無視していきました😤😤

それだけでもイライラするのに、
旦那との喧嘩もおさまらなくて続いてて
旦那の言葉に怒った義母は、
娘を抱っこしてたのに何も言わずに床におろして
じゃあねってさ〜っと出ていきました、、

出て行くのはぜんぜんかまわないけど
何も関係のない娘をまたねとかバイバイとか言わずに
床におろしていったのが本当に許せない、、

娘も私もぽかーん、、すぐ抱っこしました😔😔

そこから旦那も私も義母とは連絡とってなくて
このまま疎遠でもいいな〜とすら思ったけど、
いつもなら明日が来る日で、旦那が午後出勤だと
義母がお弁当を作ることになってるので
(私からすればこの弁当も本当にいらない😂笑)
作ってくるのかこないのか分からないので
しかたなく義母に連絡しました、

そしたら義母からの返信が
“あら。嬉しい。行っていいの?
旦那にあんな風に言われたから、もう娘には
会えない覚悟でいたのよ。”ときました。

なんかもうこの返信も面倒くさって思ってしまった、、

こっちだって来て欲しくないけど
仕方なく言ってるんだからな!!!笑

そしてあんな風に言われたからって言うけど、
来て開口1番文句たらたら言われたら
誰だってむかつくだろって、、

たしかに旦那も言い方悪いかもしれないけど
自分が悪いとこもあるんだから被害者面すんなよ、、

義母が嫌いだからいちいち私もひっかかるのかも
しれないけど、むかつく、、笑

明日きたとき娘は寝てますように、、👼🏻笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカついて当然だと思います🤮
義母さん子供すぎますね🤮🤮🤮
おっぱい休憩って、、、
わたしならこのまま疎遠になりますように🙏
と、旦那に愚痴ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡

    子供すぎですよね!
    またつぎ何かされたらはっきり言って距離とります😤
    わたしから連絡したの感謝してほしいくらいです、、

    • 6月3日