※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線の予防方法や、できた妊娠線の色について教えてください。

妊娠線って体質ですよね?😂

一人目妊娠線時お腹が出る前からクリームお風呂あがりに毎晩塗っていましたがそこそこ妊娠線ができました😂

今もまだ5ヶ月ですが既に新しく線ができてきている気がします😱
クリーム塗ってます!

できない方法はないのでしょうか?😂

できたばかりの妊娠線は赤いですか?白いですか?

コメント

ゆうちゃんママ

私もお腹が大きくなる前から塗ってましたが妊娠線ガッッツリできちゃいました、、😭
できたばかりの時は赤くてヒリヒリしたり痒かった覚えがありますが、出産していまは少しずつ白くなってきてはいます!
でも消えることはないしもう普通の水着は一生着れないな、って感じです。笑

体質だと思います😳
助産師さんも言ってました😅

私一人目16キロ太り乾燥する冬に出産で面倒でクリーム一度も塗らなかったですが一切できませんでした😅
かなり太ったのにです😳

ぱんだ

皮膚が伸びやすい人、伸びにくい人いるのでいくらケアしてても出来る人はできるよー!って言われました、、、
知り合いは、20キロ太ったのに全く妊娠線できてなかったですけど、わたしは、ケアしてたのにがっつり出来てます😭

ぴーまん

体質だと思います😂
私もクリームいっぱい塗ってましたが1人目のときガッツリできました😢

今回まぁまぁ諦めててあまり塗ってません😭笑

できたばかりの妊娠線は赤かったです!