※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
その他の疑問

自分1人の時の贅沢ランチ(今はテイクアウト)、何円が限度ですか?🤣悪阻…

自分1人の時の贅沢ランチ(今はテイクアウト)、何円が限度ですか?🤣

悪阻&コロナ前は、友人と月1〜3回はランチに行き、ランチやお茶などで1日で1000〜2000円って感じでした🍽
最近は1人昼食で贅沢するといえば、モスバーガーでしたが…🍔笑

明日は初めて焼肉屋さんの贅沢弁当、1800円を1人で満喫しようか悩んでます🤤🤤🤤
人生で3回くらいしか行った事ないお高めの焼肉屋さん(それも親に連れてって貰った事しかない)なので、ドキドキしてます💓電話するのさえ緊張します‼︎

悪阻&コロナのせいで、12月末から外食してません‼︎
高級弁当…食べても良いですかね?笑

コメント

♡Mママ子♡

全然ありです!
幼稚園休みですが療育の方が再開して昨日息子は行ったので、私はお肉屋さんのステーキ弁当食べました😍

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ステーキ弁当良いですね🥩🤤
    中々友人とランチも行けないし、1人贅沢弁当もアリですよね!!

    • 6月3日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    美味しかったです😭
    全然外食出来ないですもんね💦
    全然ありです!

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

いいと思います💕
めっちゃ美味しそう✨✨

友人ランチの時は5000円くらいまでは許容範囲でした

近所のランチでは、大体1500円くらいです

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    5000円だったらお高めランチですね🤤💓

    基本はランチ1500円以内と、スタバで500円とかで行ってました😂

    もういつぶりか分からない贅沢だし、出掛けられないからといってお小遣いも自分に渡してないし良いですよね🤣❣️

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友人とだと、ホテルランチが多いのでそんな感じでした!

    まぁ、月に1回くらいならありかな?って😂

    しばらく行けてないから、贅沢したいですよね!!

    私もそろそろランチ行きたいなぁと思っちゃいました

    • 6月3日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ホテルランチ自体が家の近くに無いです🤣笑
    田舎なので、頑張ってカフェとかw
    でも、月一回とかなら贅沢しちゃえってなりますよね💛

    ランチも行きたいですが、妊婦だから誘いづらい上に誘われづらくて…😭
    ですが、出産までに仲の良い親友と一回だけでもランチ行けたらな!って思います❣️

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にホテルとデパートしかないところに住んでいるので、お洒落なカフェに憧れます💕

    私も妊婦なので、同じくです😭
    お互い頑張りましょうね✨✨

    • 6月3日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ランチ行きたくなりますよね!!
    大変な時に妊婦になっちゃいましたが、頑張りましょう😂💕

    • 6月3日