※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

助けてください。生理が始まったからかのかイライラが止まりません。夜…

助けてください。
生理が始まったからかのかイライラが止まりません。
夜泣きで寝れなくて、1人時間もなく
ストレスで
2歳の娘は妹に意地悪ばっかりし、YouTubeみたいと何回も言われ、トイレも行かない。

今日は叔母が来てくれたけど
下の子を抱っこすると
わーわー叫ぶ。
ほんとにイライラが止まらず発狂しそう。

寝るはずのない娘を8時に布団に連れて、
また寝ないのにイライラマックス。

贅沢な悩みだって分かってるけど
叔母も来てくれて
手伝ってくれてるのに

なんでかなぁ

旦那は毎日仕事で遅い

逃げたい逃げたい逃げたい

1人になれるわって思ったら
娘もねない、寝てくれたと思ったら
旦那が帰ってきてまたご飯の準備
下の子が起きる

どーしたらいんだろう💦

コメント