※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

新生児に使える抱っこひもでオススメはありますか?エルゴを使っていたけど、インファントインサートを持っていないので購入を迷っています。使いやすいでしょうか?

新生児から使えるオススメで使いやすい抱っこひもありますかー??
ちなみに上の子の時にエルゴは使っていたんですが、インファントインサート?はもっておらず購入しようか迷い中です(>_<)使いやすいですか??

コメント

myko

インファントインサート買いましたけど夏場は暑くてちょっとかわいそうだったので
新たにベビービョルンの抱っこ紐買いました。首もしっかり支えてくれるし、何よりメッシュ素材で通気性は抜群でしたー。

• にゃんこ

にゃんこ

やっぱり夏場は暑いんですね(>_<)これからの時期はメッシュ素材の方がいいですね!!
    ベビービョルン調べてみます‼

回答ありがとうございます😌

• 6月17日
♡misa♡

インサートつきの買いました!
自分的には使いやすいです\♥︎/
抱っこ紐つけて歩いたら寝てくれますし(*ˊ˘ˋ*)♪

• にゃんこ

にゃんこ

インサートつきでも使いやすいんですね‼
    首が据わればエルゴを使いたいので他の抱っこひも買うよりインサートだけ買った方が安いし迷っています(>_<)

赤ちゃん本舗とかで実際に装着できればいいんですが…

• 6月17日
☆リリ☆

新生児は横抱きが落ち着くのでスリングを購入しました!
最近は、友人からベビービョルン貸してもらって使ってます!軽くて取り外しも簡単です✨

• にゃんこ

にゃんこ

スリングも気になってました!!
    ベビービョルンは軽くて取り外しも簡単なんですねー‼
    簡単にできるのは有り難いですね(*^^*)
    ちょっと調べてみたいと思います。

• 6月17日
シマム

うちも、二人目にしてエルゴデビューしました!インサートも買いました!私的にはインサート使いやすいです!赤ちゃんもグッスリ!確かに暑そうなのでメッシュになってるもの買いましたー!これから、夏になって行くので何かさらにもっと涼しく感じられるようなものを考えないとなーと思ってますー!

• にゃんこ

にゃんこ

インサート、メッシュもあるんですねー!!
    赤ちゃん本舗で見てみたいと思います❗
    梅雨が明けたら一気に暑くなりそうですもんね。涼しく感じられるようなものを私も考えなくちゃですね!!

• 6月18日