※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
妊娠・出産

妊娠中で卵かけご飯が食べたいけど、生卵はNG。コンビニの卵かけ風おにぎりは大丈夫か悩んでいます。どう思いますか?

今17週でまだ少しつわりがありご飯系はまだ何も食べれません(;_;)卵かけご飯が食べたいなあと思うのですが、妊娠中の生卵はだめだし‥そこでセブンイレブンに売ってる卵かけ風おにぎりをみつけ、コンビニで使われてる卵は黄卵風に作られたものだから大丈夫なんじゃないか?と主人と話していたところです。

みなさんどう思いますか??
やめといたほうがいいのかなぁ‥(T_T)

コメント

ま

普通に食べてましたよ😊

  • あーりん

    あーりん

    そうなんですね!
    美味しいですもんね😂❤️

    • 6月4日
ママリ

生卵も刺身も全然気にせず食べてますよ🤣
ましてやご飯系が食べれない中卵かけごはんが食べたいと思えるなら逆に食べた方が良いんじゃないでしょうか🤔?
セブンのおにぎりも問題ないと思います!

  • あーりん

    あーりん

    生卵も刺身もめちゃくちゃ美味しいですもんね😂💕
    セブンのおにぎり検討してみます!

    • 6月4日
るーちゃんmam

私は食べないです。
分からない物は怖いので( ; ゚Д゚)

  • あーりん

    あーりん

    確かに分からないものは怖いですね😭卵加工品について調べてみます!!

    • 6月4日