※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家事・料理

今日の晩ごはんは塩焼きそば(旦那リクエスト)です。娘とわたしが食べ…

今日の晩ごはんは塩焼きそば(旦那リクエスト)です。

娘とわたしが食べるのは17時半、旦那帰ってくるの21時前後とかです。
20~21時で娘寝かしつけしてて、大体その頃に帰ってきます。

普段は作っておいてレンジでチンしてもらっています。
焼きそばだとべちゃべちゃになっちゃいますか?(>_<)
ソース系じゃないからまだマシでしょうか?
少しでもべちゃべちゃにならない方法ありませんか??

出来立てだしてあげたいのはやまやまなんですが、いつも娘と寝落ちしてしまいます..気がつけば22時とか..

コメント

mami:k

うちは作り置きしてますが、べちゃべちゃにはなってないみたいですよ✨

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!
    じゃあ安心して作りおきします(^^)
    暑くなってきたので、ご飯系より麺類が食べたいみたいで(^_^;)
    これから焼きそばよく登場しそうです!

• 6月17日
  • mami:k

そーなりますよね✨うちは今日パスタにする予定ですが、旦那の帰宅は何時なのか。。。

• 6月17日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

旦那さん遅いと大変ですよね(>_<)

パスタも普通に作りおきしてべちゃべちゃにならないんですか?
    クリーム系とかじゃなきゃ大丈夫なんですか?
    よかったら参考にさせてください!

• 6月17日
  • mami:k

パスタは毎回旦那の帰りが早い日か、休みの日にしか作ってなかったんですけど、今日は私が食べたい気分なもんで。。。ミートスパゲッティにして、パスタとソースを別にしてて暖めた時にかけるようにしよーかなぁ??と思ってました!パスタはべちゃべちゃより、パサパサになると思います😭

• 6月17日