※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

初めての妊娠で5週目に出血があります。同じ経験の方いますか?不安です。

初めての妊娠です。5週目頃に出血があった方いますか?いま、おりものシートで収まるくらいの出血があり、昨日はお昼頃、今日が夕方頃に出血がありました。
不安なので教えてください🙇🏻‍♀️💦

コメント

ひなまるママ(27)

鮮明な血ですか???

• なつ

なつ

薄い赤色です。

• 6月3日
あかまま

初めての妊娠の時、そのくらいで茶おりがあり、時間が経って鮮血で量も多くなったのですぐ受診したんですが、初期流産になりました。

なにかで茶おりはまだ気にしなくていいけど鮮血は受診したほうがいいみたいなあった気がします😭

• なつ

なつ

茶おりではなかったです。薄い赤色でした。

• 6月3日
ke

不安だし心配ですね。病院に連絡して受診されることをおすすめします!わたしも週数は違いますが、つい先程出血しました。安静中です。

• なつ

なつ

ありがとうございます。
    明日も様子を見て受診してみます!

• 6月3日
りさ 

わたしもつい先日6wで、ピンク出血から赤の鮮血に変わり量が増えて流産してしまいました💦

• なつ

なつ

そうなんですね💦
    ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月3日
すーが

私も今5週目で今日初めて出血しました💦ちょうど今日が受診日だったので先生にうかがったら初期は出血する人がけっこういるよと言われました😣順調に育っていましたが仕事をしているなら2~3日安静にするようにいわれています。すごく不安だと思うので受診された方がいいと思いますよ。

• なつ

なつ

仕事も動くことも多く、少し安静にしていきたいと思います💦明日様子を見て受診します🙇🏻‍♀️💦

• 6月3日
すーが

お仕事しながらは大変ですね😖💦私も初めてのことばかりで不安がつきませんがお互い順調に育ってくれるよう祈ってますね🌱