※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
その他の疑問

ヴォクシー煌2を買う予定です。営業マンに10インチまたは9インチのカー…

ヴォクシー煌2を買う予定です。

営業マンに10インチまたは9インチのカーナビと雨滴除去の装置はセットと言われましたが、本当ですか?パンフレットにはそのようなこと書いてないし!
雨滴除去はいらないけど、営業マンの言いなりでつけることになりました。

それが嫌ならトヨタではなくオートバックスみたいなところで買えばいいのですが、旦那が面倒だからトヨタで全部やってもらうと、、、、、

みなさんもそうでしたか?

コメント

キャンペーンとかやってたらあるかもしれませんね🧐

• ルナ

ルナ

ありがとうございます!
    キャンペーンとは?

値引きする代わりに、この2つはセットにしますとかですか?

• 6月3日

退会ユーザー

んー何かたまにやってるじゃないですか😅笑
    ハガキとか届く時あります。
    「キャンペーン中」とかって(笑)

私は他の車を新車で買いましたが、その2つはセットになってなかったですね💦
    まぁディーラーは他より安心出来るので雨滴除去も一緒にやってもいいと思いますよ🤗

• 6月3日
  • ルナ

ルナ

他の方のコメントで思い出しました!

カーナビ9.10インチにバックモニターをつけたら、セットになると言われたんでした!

他の車だと思いますが、ママリさんの車はバックモニターはついてますか?

• 6月3日

退会ユーザー

そうなのですね😹

バックは付いてますよ!!

• 6月3日
さち

うちも煌2乗ってますが、セットではなかった気がします🤔雨滴除去のやつはバックモニターつけたら標準装備だったような…

• ルナ

ルナ

ありがとうございます!
    わたし間違えてました!

カーナビ9or10にバックモニターをつけたらと言われました!

でも標準装備ならオプションでお金払わないですよね?

• 6月3日
  • さち

さち

解決してよかったです😊
    標準装備ならお金は要らないですよ!!

• 6月3日
  • ルナ

ルナ

見積もりには金額が入ってます。
    うちの場合オプションのようです😭

いらないのにな。

• 6月3日
♡

元々トヨタの営業マンしてました👩🏻‍💼
私の取り扱いはノアだったのですがヴォクシーと見た目以外は全部一緒です🚗
バックモニターを付けるなら、雨滴除去付きの物がセットになるという風に言われたと言うことでしたらそのような設定になっていますよ☺️🙌🏻
カーナビのとこには載ってませんが、バックモニターのところに小さい文字で説明がかいてあるかと思います!

• ルナ

ルナ

ありがとうございます!

今カタログを見直してますが、説明をみつけられません😭

でもトヨタでは今回のうちの状況だとセットになってしまうんですよね?

雨滴除去いらないのに😢

• 6月3日
  • ♡

私ももう辞めてしまって手元にカタログがないので細かく説明が出来ませんが、通常のバックモニターの所に※9.10インチナビ搭載車は除く所等は載ってないですかね🤔??
    純正品は〇〇を付けたら〇〇しか付けれない、等結構あります💧
    雨の日は雨滴付いているとバックモニター全く見えない事もあるので、付いていて損はないと思いますよ☺️

• 6月3日
  • ルナ

ルナ

子供が起きてきたので明日またカタログ見てみます!
    ありがとうございました😊

• 6月3日
ひまわり

私もヴォクシー煌2買う予定です。
9、10インチにバックモニター付けたらセットになるんですか?😳私そうゆう説明なかったんで気になって💦
質問の答えじゃなくてすみません。