※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度初めてハワイに行くのですが、やっぱりハワイは何度でも行きたい!と…

今度初めてハワイに行くのですが、やっぱりハワイは何度でも行きたい!となりますか?🏝️
先日行った友人がハワイ良かったけど、1回でいいかな〜私はヨーロッパとかの方が好きだし住みたいってなったと言ってて、何もすることがなかった?みたいで、そういう人もいるのか〜と思いました!
ハワイ1回行くと何回でも行きたくなるとか聞いてて私の中で勝手に期待値爆上がりしてて🤣
ハワイの魅力とかおすすめなごはんやスポットなどなどなんでもいいので教えてください😊

コメント

初めてのママリ🔰

ハワイなら 飛行時間の短いグアムで
良かったわ~て感じでした🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    グアムも子供小さいので考えてたのですが新婚旅行だしせっかくならとハワイにしたのでフライト時間が不安です🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私はハワイまた行きたいなーと思ってます😊
特別何かしなくてもあの雰囲気が良いのかなと。穏やかな感じでゆっくりのんびりした雰囲気が非日常的で好きです♡
ワイキキに宿泊ならワイキキマーケットというスーパーよかったです✨外食もたくさんしましたが、おつまみとか買うのに毎日寄ってました☺️
あとチーズバーガーインパラダイスめっちゃ美味しいのでおすすめです🤭

ママリ

ハワイ良いです🙆!初海外旅行でハワイに行って感激で、次にグアムに行きましたが「グアムの方がいいやん!」となりました😂
理由はグアムの方が近いし、ビーチでのルールなどもグアムの方がゆるかったです!
ですが、わざわざグアム行かなくても沖縄で良くない、、?となって来ています😂😂😂笑笑